NIHON MURA (日本村)

日本語教師・職員求人情報  | 日本語教師のための 学校訪問会・採用説明会
日本語教師養成講座 訪問会+説明会  | 日本語教師になるためのインターンシップ  | 日本語教育情報
求人ピックアップ 是非、ご応募ください。
求人ピックアップ 是非、ご応募ください。
学校訪問会
採用説明会
自分に合った職場環境か、実際に学校を訪問して確認してみよう!これから日本語教師になろうという方、勉強中の方、未経験者、現役教師、みなさん大歓迎です!
日本語教育情報

最新情報10件


2015年12月28日 (月) 掲載

徳恩日語

以下の情報は過去の求人です。
応募はできませんのでご注意ください。
現在募集中の情報は右の地域
をクリックしてご覧ください。


勤務地

台湾 新竹市中央路198号6F

条件

・短大卒以上(労働ビザ申請手続き上、専門学校は不可)
・養成コースを修了または大学で日本語を主・副専攻された方
・心身ともに健康な方
・更新可能

勤務形態

専任

待遇

基本給24,000元 ※台湾の大学卒の初任給と同程度
・過手当てとして75時間/月を越えた場合、1時間につき350元を支給
※諸手当あり。
・一時帰国のための航空券チケットの補助制度有り。(勤務期間が1年を超えた時)
・休日は祝日、日曜日の他、春節休暇、有給休暇、帰国準備休暇有り。
・希望者には住居の紹介をします。
・最初の渡航費用については、自己負担となります。

応募方法

①履歴書(様式自由・写真貼付)
②志望動機(A4サイズ1枚程度)
③教案(A4サイズ各1枚程度・「50音の導入」と「て形の導入」)
①~③をメール或いは郵送で陳 婉楡(担当)まで送付してください。 
※赴任可能日も記載して下さい。
書類選考の上、一次選考通過者のみ、ご連絡いたします。
質問、疑問等ありましたらご遠慮なくご連絡ください。

応募締切日

採用者が決まり次第、募集終了とさせていただきます。

連絡先

郵便番号 300
台湾 新竹市中央路198号6F
担当者 陳 婉楡
電話 03-531-8251 0917-158-191
Eメール chen2529@hotmail.com

備考

日本語教育のお手伝いをしてください。
私たちは1995年から台湾の新竹市で日本語学校を始め、既に20年を越えました。この地域では最も歴史のある学校の一つです。学習者数は180人ほどです。新竹といっても、日本のみなさんには馴染みが薄いかもしれません。伝統ガラス工芸、ビーフンの町、そして、台湾最大のサイエンス・パークや国立清華大学、国立交通大学をはじめとした名門大学がある町として有名です。また、新竹市は、台北市、桃園国際空港から車で1時間ほどです。日系企業、日系デパート、和食レストランも多く、日本人には住みやすい町です。安心して経験が積めます。
台湾は日本語教育がたいへんさかんなところで、日本語学習者人口は世界で5番目で、約20万人が日本語を勉強しています。とても、熱心で学習意欲が高く、日本語教育の経験を積むには最適なところと言えます。これまで、日本から多くの先生がいらっしゃってお手伝いしていただきました。講師の先生には労働ビザを取得し、健康保険にも加入し安心して働いていただけます。ビザ取得の際のサポート、住居探しとその手続き等、生活面のセットアップはスタッフが全面協力致します。


日本語教育能力試験に合格しよう!

今週の求人(PDF版)

2018年10月15日

日本語教師・職員
求人情報
情報を掲載したい日本語教育実施機関様はこちらから
最新情報

検索


Copyright © 2001-2018 NIHON MURA. All rights reserved
日本村有限公司 NIHON MURA CO.,LTD.
10552
台北市松山區復興北路73號7樓之2 TEL02-8772-7977 FAX02-8772-3339