NIHON MURA (日本村)

日本語教師・職員求人情報  | 日本語教師のための 学校訪問会・採用説明会
日本語教師養成講座 訪問会+説明会  | 日本語教師になるためのインターンシップ  | 日本語教育情報
求人ピックアップ 是非、ご応募ください。
求人ピックアップ 是非、ご応募ください。
学校訪問会
採用説明会
自分に合った職場環境か、実際に学校を訪問して確認してみよう!これから日本語教師になろうという方、勉強中の方、未経験者、現役教師、みなさん大歓迎です!
日本語教育情報

最新情報10件


2018年5月22日 (火) 掲載

さきたま国際学院

以下の情報は過去の求人です。
応募はできませんのでご注意ください。
現在募集中の情報は右の地域
をクリックしてご覧ください。

勤務地

埼玉県行田市宮本2-35

条件

<常勤>
・4年制大学卒業し日本語を母語とする
・下記いずれか一つ該当する
①日本語教師養成講座420時間修了
②大学で日本語教育に関する主専攻または副専攻を修了
③日本語教育能力検定試験合格
上記資格に関しては応相談
<非常勤>
資格に関しては、応相談

勤務形態

常勤・非常勤講師

待遇

<常勤>
・月額21万円~
・交通費支給(2万円まで)
・社会保障完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
・業績により賞与・昇給あり
・未経験者可
<非常勤>
・1コマ45分間1800円~(事務手当1000円)
(給与は経験により決定いたします)
・昇給あり
・交通費支給(2万円まで)
・未経験者可
・授業後に添削・引継ぎなどの事務作業をして頂いた場合には1授業につき事務手当1000円を支給いたします。なお授業後の作業に関しまして、基本的には非常勤の先生の負担にならない程度でお願いしております。
・課外活動・教務会議の際は時給1000円とさせて頂きます。

応募方法

「履歴書」及び「職務経歴書」をEメールにてご送付ください。
書類審査のうえ、面接(模擬授業)のご連絡をいたします。

応募締切日

2018年8月21日

連絡先

〒361-0072
埼玉県行田市宮本2-35
担当者 海外教育事業部 渡辺大介
電話 048-577-4370
FAX 048-577-4371
Eメール watanabe@sakitama-ia.com

備考

昨年開校したばかりの日本語学校です。
新規校ならではの柔軟さで毎日ほがらかに運営しています。
学生だけではなく、先生方も来るのが楽しみになるような学校を目指しています。
当校では、未経験の先生を歓迎しています。はじめから何もかも完璧にこなせる先生はいません。無論、そうならない様に準備は怠らないで頂きたいのですが、それで体調をくずし日本語教師としての未来まで閉ざされてしまっては元も子もありません。当たり前のことですが非常勤の先生に授業をしていただけば給与は通常通り支給いたします。
また、基本的にはございませんが残業・休日出勤のことやクラスごとの添削物の分量など、気になることは何でもお問いあわせください。授業で使うプリントやテストは共通で使っているものがあるので、どんどん活用して負担を減らしていっていただきたいと思います。
常勤講師につきまして、勤務時間中何かしらのお仕事をお願いすることもありますが、基本的にはご自分の授業準備や教材開発をしていただいて構いません。みなさんが無理なく勤務へ入っていけるように私たちがお手伝いしていきます。
メイン使用教材:初級=みんなの日本語Ⅰ・Ⅱ、中級=中級へ行こう、中級を学ぼう前期・中期、日本語総まとめN3~N1)


日本語教育能力試験に合格しよう!

今週の求人(PDF版)

2018年10月15日

日本語教師・職員
求人情報
情報を掲載したい日本語教育実施機関様はこちらから
最新情報

検索


Copyright © 2001-2018 NIHON MURA. All rights reserved
日本村有限公司 NIHON MURA CO.,LTD.
10552
台北市松山區復興北路73號7樓之2 TEL02-8772-7977 FAX02-8772-3339