過去の情報(2003年)*応募はできません!

ラムカムヘン日本語学校

勤務地 タイ国 バンコク
条件 大卒者で以下の条件のうち一つ以上満たす方。
①日本語能力検定試験合格者
②日本語教師養成講座修了者
③大学での専攻が日本語教育だった方。
④その他、上記①~③の条件と同等以上の条件を満たす方。
勤務形態 専任。ただし最初の3ヶ月間は試験採用期間とする。
待遇 試験採用期間中は月給8000バーツとする。試験採用期間中は、まず、他の専任講師の授業見学、補助等も行い、タイの日本語学校の学生の状況をつかむ。次に自分の授業も担当しながら、他の講師の授業も見学し、さらに状況を把握する。
試験採用期間3ヶ月の後、本採用とする。本採用時の月給は希望担当時間、学生からの評価、その他、状況に応じ、12000バーツ以上に昇給する。状況に応じ、その後の昇給もある。
労働許可証は支給。
社会保険は加入するが、タイ国の規定により、その負担は、学校と日本語教師の双方半額ずつの負担となる。
住居手当はなし。住居探しは学校職員も協力する。
応募方法 日本文と英文の履歴書を写真付きで、電子メイルまたは、郵送にて送付する。
応募締切日 2003年9月30日
ただし、採用を決定し次第、募集を終了。
連絡先 Ramkhamhaeng Japanese Language School
2169/1 Ramkhamhaeng road, Huamark, Bangkapi, Bangkok 10240 Thailand
担当者 志田 剛(Shida Tsuyoshi)
電話 +66-1-904-4080
ファックス +66-2-318-8732
Eメール daichi@asianet.co.th
備考 学習者レベルは入門者から、2級レベルまでと、幅が広く、準備等にかなり忙しくなると思います。慣れるまで体力的にきつい時期もあるかもしれません。
授業に関し、よく準備をすれば、学生も先生の努力に応え、準備を怠れば、学生は次コースから去ってゆき、さびしい思いをするでしょう。学生は先生の授業に対する努力を最も早く敏感に感じとるようです。日本語を教えることを通じて、学生たちと喜びを分かち、信頼関係を築いていただけたらすばらしいと考えております。
明るく、まじめで、長期にわたり、継続的に創意、工夫、努力を積み重ねていける方のご応募を心よりお待ち申し上げます。
タイトルとURLをコピーしました