過去の情報(2003年)*応募はできません!

ヒューマンアカデミー

勤務地 福岡・北九州・熊本・鹿児島・宮崎・長崎・大分・那覇 各校舎にて(どの校舎も中心部・駅近くです)
条件 下記①~④のどれかひとつに該当する方。
① 大学で日本語教育を主専攻、もしくは副専攻した方
② 420時間以上の日本語教師養成講座を修了した方
③ 日本語教育能力検定試験合格者
④ 日本語教師として、海外または国内での実務経験がある方
勤務形態 非常勤講師として週に1回~3回ほど講義を担当していただきます。(別途カリキュラムによる)夜間コースと昼間コースあり。
待遇 時給制:2000円~(経験経験・スキルによって異なる)
交通費:別途支給
応募方法 電話連絡後、「履歴書」(写真貼付け)を下記住所まで郵送してください。書類選考の上、面接・模擬授業を行います。
面接日についてはこちらから連絡します。
応募締切日 随時
連絡先 〒810-0001
福岡市中央区天神1-1-1アクロス福岡12F
担当者 本浦(もとうら)
電話 092-762-1541
ファックス 092-725-5061
Eメール cmotoura@athuman.com
備考 ヒューマンアカデミーでは、日本語教師を目指す方に対して「日本語教師養成講座」を開講しており、その中で講義を担当頂ける非常勤講師の方を上記の条件で募集しております。日本語教師という夢に向かって日々努力している受講生に、熱意を持って教えていただける方のご応募お待ちしております。
タイトルとURLをコピーしました