過去の情報(2008年)*応募はできません!

青島旅遊学校

勤務地

中国山東省青島市延安一路29号

条件

・性別・年齢:性別は不問。60歳以下の健康な方。
・中国語能力:話せなくても可。日本語担当中国人教師がサポートします。
・資格:4年制大学卒業者又は教師の経験のある方を希望しています。

勤務形態

専任
契約期間は1年~2年(学校と直接の契約となります)

待遇

給与は授業料として月3,000人民元を毎月の月末に支給。
授業時間:一単位45分、週に16単位以内。授業時間朝八時から午後五時まで。課外授業あり。
学校側からの支給:
*朝夕の食事は自炊で、昼食は学校から毎日4人民元が補助され、学校の食堂を利用することができます。
*医療保険は学校が負担いたします。
*赴任の際の国際航空運賃、また契約終了後帰国にかかる際の国際航空運賃の実費。
*年に一回日本への帰国に必要な往復国際航空運賃の実費を支給する。
*宿泊:学校の外国人教師寮
*水道・電気代、ガス代は学校負担(国際電話は自己負担)

応募方法

履歴書(写真貼付)を国際友好ホテル協会まで郵送してください。

応募締切日

2008年6月30日

連絡先

〒140-0004
東京都品川区南品川4-3-5 オノビル6F
国際友好ホテル協会
担当者 中野
電話 03-5715-1360
FAX 03-5715-1373
Eメール y-nakano@jp-hotel.to

備考

今回募集している青島旅遊学院は中国の旅遊(観光専門)学校です。伝統ある学校で、多くの優秀な旅行関連の人材を輩出している実績ある優秀な学校です。日中間の民間交流、中国の歴史と文化及び中国語に興味がある方で、日本語教育に意欲的な方の応募をお待ちしています。
・選考手順;国際友好ホテル協会にて面接を行い合格と判断された場合、青島旅遊学校と直接契約いただきます。面接日は、履歴書受け取り後に追ってご連絡いたします。
・赴任予定日;契約、渡航手続き終了を待って赴任していただきます。ビザの申請など、渡航手続きなどにつきましては当協会がサポートいたします。
・国際友好ホテル協会は非営利団体です。この募集および給与の支払いなどに関して費用などの徴収は一切ございません。契約、給与の受け取りは学院との間で直接行なわれます。



現在募集中の情報は右の地域をクリックしてご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました