過去の情報(2008年)*応募はできません!

東北大学東軟情報学

勤務地

中国大連

条件

[応募資格]
下記のいずれかに該当するもの
日本語教育能力検定合格者
日本語教育に関する修士号学位取得者
日本語教師養成講座修了者
日本語教育経験が3年以上ある者
[勤務条件]
1.期間は2008年9月1日から2009年6月30日まで一年間契約、続ければ一年ごとに更新します。
2.週に20時間の授業で(修士学位所持者は16時間の授業)、基本的に月曜日から金曜日まで授業を行う。但し、一部の授業は夕方、或いは土曜日に行うことがある。こういう場合、週に2時間を限度とし、それを越えないこと。

勤務形態

専任

待遇

①月給4200元RMBとする。二年目の月給は一年目より500元を引き上げる。
②1人部屋の無料入居[厨房設備、洗面所、部屋の電話(学校 は月額100元までの電話料金を負担する)、洗濯機、浄水機(週毎に無料ウォータを18.9リットルのボトル提供する)、テレビ、冷蔵庫を含む
③月毎に200キロワット時までの電気代、6トンまでの水道料金及び5キロまでのガス料金を負担する。
④中国語レベルに応じ、週に1コマから6コマまでの中国語講座を無料で提供する。

応募方法

まずは履歴書(和文写真付)・職務経歴書・志望動機書を川口まで郵送またはメール添付で送信してください。書類選考合格者には面接日程を日本担当者よりお知らせします。

応募締切日

2008年6月30日

連絡先

依頼により削除しました。

備考

書類選考合格者には面接日程を日本担当者よりお知らせします。

タイトルとURLをコピーしました