過去の情報(2008年)*応募はできません!

早稲田外語培訓中心

勤務地

中国福建省アモイ市

条件

[応募資格]
40歳位までの方で、次のいずれかを満たす方
①日本語教育能力試験合格。
②日本語教師養成講座で420時間以上受講修了。
③大学で日本語教育を主専攻または副専攻。
※日本語学校等での教師経験をお持ちの方、優遇いたします。
[契約期間]1年間(赴任時期は相談に応じます)
[休日]週休2日制(ただし、ローテーション制なので、休日の曜日は教師間で調整)、中国の祝日
[勤務時間]授業は20コマ程度(1コマ50分授業10分休憩)拘束時間は8時間/日(シフト制なので、勤務時間は不定)

勤務形態

専任講師

待遇

[給与]経験者5,000~5,500元/月(経験等により決定)※昇給あり ※未経験者3,000元~
[その他]
マンション無償完備(完全個室;家具付)
光熱水費学校負担、ブロードバンド使用料学校負担
現地までの国際航空旅費、ビザ取得費用支給
雇用契約1年満了の方は、日本への帰国費用を支給
中国国内保険に学校負担で加入

応募方法

履歴書をEメールで送付してください。
履歴書受理から2週間以内に、書類選考に通過された方のみに対し、面接案内をおこないます。

応募締切日

2008年6月30日

連絡先

〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-10-7
株式会社キャリアファインダー内
担当者 増田博憲
電話 03(5728)2627
Eメール gaigo@careerfinder.jp

備考

厦門は、中国でも有数の風光明媚で、経済的にも発展している都市です。当校は厦門の繁華街にあ り、近くにカルフールなどの大型ショッピングセンターがるので、買い物などにとても便利です。また 、当校は新しく設立された日本語学校ですので、これから先生方の自由な発想をどんどん取り入れてい き、大きく発展させていく所存です。最も広い教室でも定員15名と少人数クラスで統一し、聞く・話 す能力を伸ばすことに重点をおいています。自分も学校も共に成長させていこうという向上心を持った 方の応募をお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました