過去の情報(2009年)*応募はできません!

東禾日語中心

勤務地

台湾 台中市

条件

・4年制大学卒業以上
・日本語教師養成講座修了者や日本語教育能力試験合格者でなくても可能(あれば優先採用)
・経験なし可能(こちらで研修します)ですが、明るく学生の身になって教えられる方
・6月から着任可能な方

勤務形態

専任講師(2年間契約、その後双方の同意によって継続の有無を決定)

待遇

・月給3万元から(昇給制度あり)。
・勤務時間:月曜~土曜 一ヶ月につき100時間の授業を担当。不足分はその後の月で調整。超過分は残業手当として時間給で計算
・住宅手当あり(宿舎探しはスタッフがお手伝いします)
・年に一度の航空券支給
・健康保険あり。必要であれば人間ドック実施費用負担
・中国語レッスン料補助

応募方法

写真付と希望着任日記載の履歴書をEメールか郵送でお送りください。
教案が作成できる方はどのレベルでもかまいませんので教案も送付してください。
書類審査後、面接者のみにご連絡差し上げます。

応募締切日

2009年6月15日

連絡先

〒40444
台湾台中市北区尊賢街7号4楼 一中街水利大楼
東禾日語中心
担当者 滝沢
電話 886-4-2223-6870
FAX 886-4-2223-6860
Eメール admin@welearnjapanese.com

備考

東禾日語中心は台湾中心部の台中市にある日本人教師を中心とした日本語語学学校です。買い物にも便利で住みやすい所です。学生も先生を尊敬する国民性から素直な学生が多く、日本語教師を目指す方にとって海外でのよい経験になると思います。

タイトルとURLをコピーしました