過去の情報(2009年)*応募はできません!

DONG DU JAPANESE LANGUAGE SCHOOL (ドンズー日本語学校)

勤務地

ベトナム ホーチミン市

条件

大卒以上40歳未満で、
1)大学で日本語教育分野の学位取得
2)日本語教師養成講座420時間以上修了
3)日本語教育能力検定試験合格
原則、上記3つのいずれかを満たしている方。

勤務形態

専任教師

待遇

1)月額
基本給:700万VND
授業手当て:コマ数によって変動
昼食費:16000VND×勤務日数=約40万VND
※ただし、毎月の受け取りは500万VND+昼食費。残り200万VNDは、任期終了後ボーナスとして支給。
2)渡航費・就労ビザ代学校負担
3)海外保険自己負担(現地病院利用の場合は、学校負担)
4)住居無料提供(水道・光熱費含む)
※クーラー代除く
5)希望者は制服有り(シャツのみ)
※ズボン、靴は本人負担。目立たない色のスラックスorスカート。男性は革靴、女性は派手な靴でなければ問題ありません。

応募方法

写真付和文履歴書と志望動機書をEメールにてお送りください。応募していただいた方全員に書類選考の結果をお知らせいたします。

応募締切日

2009年10月31日

連絡先

43D/46 Ho Van Hue, P.9, Q. Phu Nhuan, Ho Chi Minh, VIET NAM
担当者 伊藤 晴彦
電話 84-8-38477056
FAX 84-8-38477528
Eメール dongdu_school@yahoo.co.jp

備考

生活のサポートが充実しており、集中して授業に取り組むことができます。そして、初めての海外生活の方でも安心して生活を送ることができます。学生はとても熱心ですので、学生に負けない元気あふれる方のご応募をお待ちしております。未経験者の方も大歓迎です。これから日本語教師をスタートする方、1年間だけ海外での経験を積んでみたい方、数年経験を積みたい方、是非ご応募ください。現地人給料は平均300万VND/月です。当校は住居・光熱費を学校が負担した上で、お渡しする金額が上記金額ですので、生活は楽だと思います。
※年内渡航できる方、また、来年2~4月に渡航できる方を募集しております。

タイトルとURLをコピーしました