過去の情報(2010年)*応募はできません!

曙之光教育集団

勤務地

中国 南昌(江西省)
※転勤、或いは出向可の方には、転勤またはグループ校への出向を数ヶ月間お願いする場合があります。

条件

①やる気のある方(未経験者可)
②9月初旬に中国に来られる方
③1年以上の勤務が可能な方
※性別、中国語能力、年齢不問

勤務形態

専任

待遇

[給与]
①日本語教師有資格者 3000元~
②未経験者 2500元~
[勤務体制]
週2日の休暇(土日出勤の可能性あり)。中国の祝日は休暇。
[住居]
当校保有の寮にて個室完備。家賃、水道、光熱費無償。
インターネット、電化製品完備(エアコン、電子レンジ、洗濯機、シャワー、冷蔵庫、テレビ)
布団のみ購入していただきますが安価です。
個人のアパート希望者には家賃は実費となりますが、家賃の20%を支給します。
住居の斡旋は日本語が話せるスタッフがサポートします。
[ビザ代、赴任に基づく航空代]
契約満了時(1年ごと)に全額支給。

応募方法

担当者宛にメールでエクセル又はワードの履歴書(写真付き)をご送付ください。折り返しご連絡差し上げます。

応募締切日

2010年8月18日
※ただし決まり次第終了

連絡先

郵便番号 510663
中国広州市天河区小新塘99号13-1棟408室
担当者 菊地
電話 02082340557
FAX 02082340385
Eメール kankyu_kikuchi@yahoo.co.jp

備考

当校は広州を拠点に各校合わせ500名の学生が在籍しています。日本語が全く話せない学生が1年半後には日本語能力試験1級で387点を取った学生もいます。2級合格率も85%であり学生の学習意欲が非常に高いです。
当校では現在、9月初旬に新規で開校する南昌校にて会話を主に担当していただける方を募集しています。やる気重視のため、未経験者でもかまいません。
生活面は日本語が話せるスタッフがサポートをすることになっているので中国語能力に自信がない方も心配ありません。
まずはお気軽にご連絡ください。

タイトルとURLをコピーしました