過去の情報(2011年)*応募はできません!

PRES Language Center

勤務地

中国香港

条件

[応募資格]
①就労可能なビサをお持ちの方(種類は問いません)
②日本語を母語とする方
③四年制大学卒業(専攻は問いません)
④以下のいずれかを満たしている方
・日本語教師養成講座420時間修了
・日本語教育能力試験合格
⑤あらゆる年代・レベルの生徒への教授経験をお持ちの方
⑥責任感があり、明るく楽しく授業を行うことができる方
[勤務条件]
・コースごとの契約制(1レッスン50分、レッスンの種類・期間などは契約により異なります)
・勤務地:当校(香港島中環(Central)駅徒歩5分)または、講師派遣制度を行っておりますので、その他ご自宅やオフィス等へ出張の可能性もあります
・勤務時間:当校の開講時間内(平日8~22時、土曜9時~18時)

勤務形態

非常勤

待遇

時給150HKD~(経験により異なります)
・当校の語学コース(英語・普通話・広東語)を優待料金にて受講可
・その他待遇については、面接時に応相談

応募方法

ご興味をお持ちの方は、履歴書とカバーレター、勤務可能時間を明記の上、Eメールにてご応募ください。
また、人事担当者がカナダ人ですので、書類及びEメールは全て英語でお願いいたします。
書類選考後、通過者にのみ面接のご連絡をいたします。

応募締切日

2011年11月30日

連絡先

香港中環安蘭街11-15號中安大廈5樓
(5/F, On Lan Center, 11-15 On Lan Street, Central, Hong Kong)
担当者 HR Department
電話 852-3489-8874
Eメール admin@preslanguage.com(応募専用)

備考

プレスランゲージセンターは、良質なランゲージプログラムと顧客サービス、そして楽しみながら語学を習得する術を生徒の皆さまにご提供するために設立されました。皆さまに楽しみながら学習目標を達成していただき、さらに高い目標へとステップアップしていただくために、あらゆるサポートをしていくことが私たちの使命です。 講師・スタッフともに、いかに楽しく、そして効果的な学習プログラムを提供できるか、常に努力を重ねています。私たちとともに、生徒さんの学習目標達成のお手伝いをしていきましょう。

タイトルとURLをコピーしました