過去の情報(2012年)*応募はできません!

香港千代田日本語学校

勤務地

香港 TSIM SHA TSUI

条件

[採用条件(学歴・資格等)]
以下のAからCの条件をどれが1つ満足あればOKです
A.大卒以上 或いは 専門学校卒業(日本語学・日本語教育学の分野が望ましい)
B.以下のうち少なくとも1つに該当する者 或いは 自分が日本語教育能力があると思う人
1)-日本語教育の分野の学位を取得している
2)-日本語教師養成講座(420時間)修了
3)-日本語教育能力検定試験合格
※直接法でのクラス授業の経験者は優先(この経験なしでもOK)
C.母語が日本語であること
・最低1年の契約が可能な方(その後、1年毎の更新が可能)
・性格が明るくて、子供好きな方が大歓迎です。
・日本語教育未経験者も歓迎。
[勤務時間]:午前9時~午後6時、類は午後1時~午後10時(実働8時間)
[出勤日]:週休1日制。但し、土曜日は必ず出勤すること。
[月例会議]:週に1回程。必ず出席すること。

勤務形態

専任教員、常勤となります、フルタイムの仕事です

待遇

毎月 10000香港ドル – 20000香港ドルまで
能力経験により、若干待遇が変動する。

応募方法

Eメールにて、「写真を添付した履歴書」と「志望動機書」をお送りください。
(書類の返却等は一切いたしませんのでご了承ください。)
書類審査通過者にはメールで連絡いたします。その後、日本もしくは香港にて実技と面接の予定。場合によってDVDでの審査,電話面接となります。

応募締切日

2012年7月1日

連絡先

香港九龍尖沙咀麼地道77號華懋廣場10樓1019室
担当者 Gan(ガン)またはゲン
電話 (+852)2316 7464
FAX (+852)2301 2969
Eメール gy.ylcpa@gmail.com

備考

子供、小学生、中学生のため日本語教育機関です。本部が香港のTSIM SHA TSUIにあります。学生の数は50人程度、中規模の日本語学校です。毎年、香港での売り上げは約650万香港ドルです。

タイトルとURLをコピーしました