過去の情報(2012年)*応募はできません!

イオシス日語部

勤務地

台湾(台北)

条件

下記の①~③の条件に当てはまる方
①日本語教師養成講座420時間を修了された方
②大学で日本語教育主専攻または副専攻された方
③日本語教育能力検定試験合格者
※日本国籍の方に限ります
※日本の4年制大学卒業以上(就労ビザ取得の際に必要なため)
※日本習字講師を希望の場合は日本習字教育財団の師範免許が必要

勤務形態

正社員

待遇

・勤務時間:平日13:30-21:30/土曜9:00-18:30
※講習中、会議等により時間の変動はございます。
・休暇:1年につき2度の長期有給休暇あり(ただし、半年以上勤務した場合。)更に1年勤務につき、毎年有給2日増。
・給与:1か月30000台湾元以上(手取り)+授業1時間につき100元の手当(研修中は手当額が異なります)
・住居:住居手当の支給がありませんが、部屋探しのフォローはいたします。
・保険:全民健康保険
・税金:会社負担
・仕事内容:
①日本語指導
②日本習字の指導
※日本人学校の生徒を対象にした塾も併設されているため、小学生や中学生に科目を教えていただく機会もあるかもしれません。

応募方法

メール、郵便にて履歴書(証明写真付き)をお送りください。履歴書にはNIHON MURAを見たとお書き添えの上、日本語に関する資格・経験及び日本習字に関する資格・経験等をご記入ください。また、スカイプをお持ちの方は、スカイプ名とカメラの有無もご記入ください。
※郵送で履歴書をお送りいただく場合は、連絡が取れるPCメールアドレスを忘れずにご記入ください。

応募締切日

2012年11月30日
※ただし、決まり次第終了とさせていただきます。

連絡先

郵便番号 111
台湾台北市士林區天母東路8巷57號1F
担当者 豊見里
電話 02-2876-0037
Eメール dsi123@ms72.hinet.net

備考

ホームページ
当校の学生は、子どもから大人まで年齢も目的もさまざまです。一般的な日本語学校と違い、少人数制なので、一人ひとりの生徒とじっくり向き合うことができます。教師側の工夫や個性が活きるやりがいのある職場だと思います。

タイトルとURLをコピーしました