過去の情報(2013年)*応募はできません!

ブカレスト日本語学校 (BJLS)

勤務地

ルーマニアの首都ブカレスト

条件

・大学卒
・養成講座420時間修了または日本語教育能力試験合格
・みんなの日本語1,2を教えられる方
・経験不問。熱意のある先生を募集致します。

勤務形態

常勤

待遇

・給与: 300ユーロ
現地の平均月収は200ユーロです。
・住居: 学校側でご用意しております。
現地の日本語教師達とアパートをシェアしております。(きちんとプライバシーの守られた、1人1部屋のご用意があります。)家賃は、学校側で半額を負担致 します。
・勤務時期: 2013年4月~
まずは3ヶ月間の研修とさせて頂きます。その後は、ご相談の上決定致します。

応募方法

メールで履歴書をお送り下さい。
書類選考の後、日本事務所やSkypeにて面接を行います。

応募締切日

2013年3月20日

連絡先

〒171-0021
東京都豊島区西池袋3-1-12-302
担当者 桧山
電話 03-5950-2838
Eメール bjlanguageschool@gmail.com

備考

[学校からのメッセージ]
学校は、ルーマニアの首都ブカレストの真ん中にあり、古き良きヨーロッパの街並みと、利便性が融合された場所にあります。生徒さん達は、子供から大人まで幅広く、皆さん日本に興味を持って、大変熱心に学んでいらっしゃいます。未経験であっても、現地の先生と協力し、生徒に対する思いやりと熱意を持って指導していただける先生をお待ちしております。
また、学校では授業の他、定期的に、ブカレスト在住の親日家の為の文化交流イベントを行っております。積極的に参加していただける先生、ぜひご応募ください。
その他、詳細やご不明点などは、お気軽にお問い合わせください。

タイトルとURLをコピーしました