過去の情報(2014年)*応募はできません!

NAVIS Nihongo Training Centre Pvt. Ltd.

勤務地

インド、バンガロール

条件

・日本語教師の資格をお持ちの方、又は資格取得予定の方(必須条件)
・50歳未満の方
・経験者の方歓迎(未経験者も可)*やる気と熱意を重視します。
・日本語教師の経験はなくても、教育経験がおありの方歓迎
・英語のできる方歓迎
[勤務条件]
・勤務時間 7:00から21:00の実質8時間(担当授業による)

勤務形態

専任日本語教師

待遇

・未経験者は月給32,000ルピーよりスタート(経験者は相談あり)
・勤務期間 できるだけ長期勤務可能な方歓迎(2年以上昇給あり)
・渡航費、保険、ビザ申請は当社が負担(住居面サポートあり 詳細は面談にて)
・PCは会社が貸与します(オフィス内にてインターネットの使用可)
・安心して働いていただけるよう、その他生活面における様々なサポートも当校スタッフがいたしますので、何でも気軽にご相談ください。

応募方法

まずは履歴書と職務経歴書をメールにて添付願います。その後、選考の流れをご説明いたします。

応募締切日

2014年1月31日

連絡先

Shravanthi Blue Chip Building,No12, 4th floor,BTM Layout 1st starge,100 Feet Ring Road Bangalore- 560068 India
担当者 三好
電話 +91(80)26685993
Eメール miyoshi@navisglobal.co.in

備考

[ナビスより応募者の皆様へ]
ナビスは南インドのIT都市バンガロールにある、ネイティブ教師(日本人)限定の日本語学校です。
当センターではお客様に質の高いサービスの提供を心がけております。顧客満足をモットーとして質の高い授業を提供するために、講師一同が日々真剣に授業準備に取り組んでおります。現場が海外であるからといって、教育の質は日本国内で実施されているものに決して劣ることなく、ビジネスとして成功するためにもそれ以上のものを求め、日々学習者たちと向き合っております。また、お客様に対してだけでなく我々教師自身も安定かつ安心して働けるような質の高い職場環境であるよう、日々心がけております。
プロフェッショナルな日本語教師としての向上を図りたい方、いろんなことを学びいろんなものを作り上げてみたいと思う研究熱心な方、共に成長し、このセンターを大きくしていきたと思われる方、是非私たちと一緒に日本語教師として、ここインドで頑張りましょう。皆様からのご応募をお待ちしております。
[授業について]
教育方針は直説法を基本とし、効果的で効率的な授業を日々心がけております。コースは一般コース、企業コースに分かれております。企業のお客様はインドに進出している日本の大手企業や現地の優良企業などであり、いずれも高い評価を受けております。もっと詳しく知りたいという方は、当校ホームページをご覧ください。授業風景や現在活躍中の教員の写真などもございます。
[バンガロールについて]
バンガロールは南インドに位置する国際的にも有名なIT都市で、有名な日系企業も数多く参入しております。標高が高いため南部でありながら気温はそれほど高くはなく、インドで最もすごしやすい街と言われております。また、南インド人の人柄は温厚で明るいとよく言われ、夜でも女性が普通に外を歩いているほど治安もいいです。
[サポート体制について]
日本人スタッフが多数在籍しておりますので、海外生活がはじめてという方でもご安心下さい。仕事や生活の中でわからないことは何でも聞いてください。その他わからないことがございましたら、三好まで、お気軽にお問い合わせください。

タイトルとURLをコピーしました