過去の情報(2014年)*応募はできません!

ウォラナリーチャルーム学校

勤務地

タイ・ソンクラー県

条件

①大学卒業者または2014年3月までに卒業予定の方
②40歳以下の健康で明るい方
③2014年5月-2015年3月まで働ける方 (1年ごとに更新可能)
④簡単なタイ語もしくは英語で学校の先生たちとコミュニケーションが取れる方
⑤日本語教授経験(個人授業、実習を含む)のある方が望ましい。

勤務形態

専任1名

待遇

20000B/月(1年更新ごとに1000B昇給)
学校の敷地内にある家の個室を無料で借りることができます。(wi-fi、冷蔵庫、エアコン完備)
光熱費とwi-fi代のみ自己負担。
ワークパミット・ノンBビザ支給(取得・更新費用は学校が全額支給)
日本からの渡航費片道支給(値段の上限があります。)

応募方法

以下の書類を担当者までメールにて送付してください。
1)履歴書(和文 英文※写真付き)
2)経歴のある方は職務経歴書(クラス形態、使用教材などあれば明記)
3)簡単な自己紹介文 
4)志望動機(A4用紙1枚程度)

応募締切日

2014年2月28日(決まり次第終了します)

連絡先

Woranari chaloem school 1Plata Road Amphur Muang Songkhla 90000 Thailand
担当者 竹下
電話 +66-74-312-332(タイ語のみ)
Eメール take_wcs@yahoo.co.jp

備考

[勤務時間]
月曜日~金曜日8:00-16:00
[授業数]
15-20コマ程度/週(1コマ=50分)
[その他]
・ソンクラーは海に囲まれた小さい町で、とても過ごしやすいです。
・本校は、中高一貫の学校です。日本語専攻クラスは高校生のみです。専攻クラスの会話(高1~高3)と文法(高3のみ)の授業、その他に、選択クラスの授業も受け持ってもらいます。
・本校は、語学に力を入れている学校として、ソンクラーでは有名です。日本語専攻の他に、韓国語、中国語、フランス語の専攻クラスがあります。各語のネイティブの先生がいるので、いろいろな国の人と知り合うことができて、とても楽しいです。
・そのほか、行事もたくさんあります。日本語キャンプや学校行事での文化紹介、日本語のコンテストに出場する学生の指導なども行っていただきます。
・他校の日本語コンテストの審査員の仕事などもあります。
・タイ語は必須ではありませんが、学生に指示や注意をする場合など、タイ語ができるほうがいいです。
・審査通過者には、最終学歴の卒業証明書(英文のもの)をご用意していただきます。
・その他、ご質問がある場合はお気軽に担当者までお問い合わせ下さい。

タイトルとURLをコピーしました