過去の情報(2014年)*応募はできません!

北上田文理短期補習班

勤務地

台湾台北市士林區天玉街36號1樓

条件

四大卒業以上
年齢:35歳以下
日本語教師実務経験のある方
且つ、以下の条件のいずれかを満たしている方
日本語教育能力試験合格された方
日本語教師養成講座を受講された方
大学にて日本語教育を主専攻、又は副専攻し、修了された方

勤務形態

専任、非常勤

待遇

[専任講師]
①基本給28000元 授業1時間につき、100元の手当てが付きます。
(実例:先月の専任講師1人あたり担当時間平均120時間)
②健康保険に加入
③居留書申請費用は学校側が負担します。
④試用期間3ヶ月(3ヶ月後に正式採用となります。試用期間の待遇は上記に同じ)
⑤ 勤務は月曜日から土曜日(9:00~18:00 或いは 12:00~21:00)休みは日曜日及び台湾の祝日
⑥契約1年間(延長可能)
⑦仕事内容
・日本語レッスン(トライアルレッスン等も含む)
・教室経営(営業、イベント計画・実行、電話応対等)
[非常勤講師]
①時給320元~(経験や実力により、調整あり)
②試用期間3ヶ月

応募方法

まずはEメールで顔写真付履歴書をお送りください。
台湾在住の方は弊社で面接を致します。
日本在住の方はSKYPEでの面接も可能です。

応募締切日

2014年5月2日

連絡先

郵便番号 111
台湾台北市士林區天玉街36號1樓
担当者 近藤
電話 02-2872-8742
Eメール jinji@kitaueda.tw

備考

当教室は台北市北部の天母という地域にあり、ここには日本人学校やアメリカンスクールがあるので、台北市の他の地域と比べて国際的な雰囲気があります。
弊校は日本語教室と日本人小中学生向けの塾を併設しており、教室からは日本語や中国語などが聞こえてきます。日本人の教師は合わせて10名ほどいます。
日本語学習者は近所の幼児から、日本留学を目指している学生さん、趣味で勉強している社会人や主婦の方まで、様々な学生さんが日本語を習いに来ていますので、いろいろな台湾の方と交流することができます。
教室規模拡大のため、日本語教室運営に興味のある方、熱意を持ってできる方を大募集しています。とにかくヤル気のある元気な方からの応募をお待ちしています。

タイトルとURLをコピーしました