過去の情報(2014年)*応募はできません!

CEOサービス開発株式会社

勤務地

12F, CEO Tower, Pham Hung Road, Na Noi, Viet Nam

条件

応募条件:
①4年制大学卒業(Visa取得のため)で、420時間養成講座修了者(日本語教育能力資格お持ちの方歓迎)
②1年契約。長期勤務希望者歓迎
③常勤講師として、日本語教育歴1年以上の方。状況により未経験者も検討。
④教育関係以外で2年以上の就労経験をお持ちの方
⑤実習生と現地教師のモチベーションを高めてくれる方
⑥健康で、楽しんで現地の生活に適応できる方
⑦基礎的なパソコンスキルを有する方
勤務条件:
①教科書に入る前の教育:90分×4コマのうち、3コマ
②教科書に入ってからの教育:55分×6コマのうち、4~5コマ
③勤務時間:月~金は8:00~17:00、土曜は午前のみ
※勤務地は本社から車で15分ほどのところです。7:30に本社前より会社のバスが出ます。
※状況によって、日本からのお客様のアテンドをお願いする場合もあります。

勤務形態

常勤

待遇

・給与:1000~1200USD(手取り額。リーダー1名は校長秘書兼務手当+300USD)。契約更新時に見直しあり。支払いはベトナムドン払い。
・住宅手当:200USD
・水道・光熱費・通信費:自己負担
・渡航費:自己負担。ただし契約更新の場合、入国時の渡航費会社負担(要領収書)。1年経過した者には、一時帰国のための往復航空券を支給。契約満了後1年で帰国する者には、帰国のための片道航空券を支給。
・休日・休暇:ベトナムの祝祭日による
・海外保険:自己負担
・その他 :VISA、労働許可証の取得に関する費用は会社負担。平日の昼食は会社で用意いたしますので無料です。

応募方法

下記書類をE-mailでお送りください。
・写真つき履歴書
・職務経歴書(特に日本語教育の経歴に関しては、勤務地、教育施設名、使用教材、学習者の年齢、人数、レベル等詳しく)
・志望動機書
・養成講座終了証明書

応募締切日

2014年5月10日(土)

連絡先

12F, CEO Tower, Pham Hung Road, Na Noi, Viet Nam
担当者 都築
電話 +84437856926
FAX +84437856925
Eメール tsuzukiryota@ceos.vn

備考

弊社は、日本で働く技能実習生の送り出し機関です。日本語のほかに社会人としての考え方やマナーを身につけ、スムーズに日本社会に溶け込める人間を育てることを目標としています。
社会人としてしっかり働ける実習生をとの日本企業からの要望に応えるべく、実習生と教師の増員をすることになりました。