過去の情報(2014年)*応募はできません!

TLGハノイ

勤務地

ベトナム 15 Ngo Nui Truc Kim ma  Ba Dinh Ha Noi

条件

①大学で日本語教育について主専攻・副専攻
②日本語教師養成講座420時間修了
③日本語教育能力検定合格者
上記①~③のうち、1つ満たしている方
*未経験の方でもご応募お持ちしています。
2014年5月中に渡航可能な方。

勤務形態

専任1名

待遇

・月600万ドン(300ドル程度)住居費(電気・水道・インターネット代含)・食費はこちらで負担します。
・月~土の週6勤務 1日に45分の授業を4,5コマ担当していただきます。
・休暇 1学期(3ヶ月)終了ののち3週間程度の期間休みがあります。

応募方法

写真つきの履歴書を添付ください。渡航できる日も記載お願いします。

応募締切日

2014年5月15日
ただし決まり次第終了とさせていただきます。

連絡先

ベトナム So2 Ngo158 Ngoc Ha Ba Dinh Ha Noi
担当者 吉田
電話 +84 437236595
Eメール tlgmm@fpt.vn

備考

・学生は日系企業や留学希望者から趣味で学習する人などさまざまです。
・授業は基本的にベトナム人教師が文法を教え、日本人が会話を担当します。
・授業は主に初級を担当していただきます。はじめはひらがな、カタカナから教えることになります。
・実際に授業に入る前には研修もありますのでご安心ください。
・弊社では楽しくをモットーに授業をしています。
・その他、授業やベトナムの生活について不明な点があればお気軽にメールしてください。