過去の情報(2014年)*応募はできません!

ひかりアカデミー

勤務地

ベトナム ホーチミン市
36/7 Binh Gia, P.13, Q.Tan Binh, Tp.Ho Chi Minh, Vietnam
(現地日系企業での出張教育や市内12区・Dong Nai省・Vung Tau各分校での勤務もあります)

条件

[応募条件]
(1)①および②の双方に該当する方
①大学(4年制大学の文系学部)卒業以上
(当地労働許可取得に上記の資格が必要です)
②以下のいずれかに該当される方
・大学で日本語教育を専攻または副専攻
・日本語教育能力試験に合格
・養成講座420時間の課程を修了
(2)年齢40歳位まで
(3)日本語教育経験3年以上が望ましい
(海外や一般企業での勤務経験ある方は優遇して考慮、ベトナム在住の方に限って経験年数は不問)
[勤務条件]
休日:土・日および当地祝祭日
時間:8:00-21:00のうち8時間(シフト制)(例)10:00-19:00(休憩1時間)
授業は1日換算5コマ(1コマ45分)とし、月合計で超過したコマ数に対して超過勤務手当を支給します。
*授業以外にもカリキュラムの作成や教員マネージメント等、当校の運営に積極的に関わって頂ける方を希望します。
勤務開始:早く勤務可能な方、優遇

勤務形態

専任

待遇

基本給:月間15,000,000VND以上(最長2ヶ月の試用期間中は80%支給)
・海外旅行保険/初回往復渡航費用/VISA取得費用は全額当校負担
・住居は民間のアパートと各自が契約、入居に際してはサポート有り

応募方法

Eメールにて履歴書および職務経歴書をお送り下さい。
書類選考後、合格者のみ電話もしくはメールにて連絡を差し上げます。
面接はご自宅でのスカイプ面接もしくは東京・大阪にある当校親会社にて実施予定です。

応募締切日

2014年5月10日

連絡先

36/7 Binh Gia, P.13, Q.Tan Binh, Tp.Ho Chi Minh, Vietnam
担当者 野上
電話 84-8-3849-7875
FAX 84-8-3849-7646
Eメール nogami@hikariacademy.edu.vn hikariacademy@gmail.com(念のため双方にお送り下さい)

備考

当校の親会社はこれまでに約10,000名の来日予定ベトナム人に対して日本語を教育してきた実績を有し、2008年に教育対象を一般ベトナム人へと広げることを目的として当校を開校いたしました。
開校後6年目を迎え学生数も増加してきたことと、契約満了に伴い帰国する教師の後任の採用のため、数名の採用を予定しております。
また、当校はホーチミン市の下町に位置し、周辺には市場や飲食店などで活気に溢れています。当地の対日感情は良好で、プライベートでも充実した毎日を過ごしていただけるものと思います。
まだまだ新しい日本語学校ですが、いろいろなことを学び共に成長し、これから一緒に作り上げていきたいと思われる方、この学校を大きくしていきたいと思われる方、是非私たちと一緒に日本語教師として、ここベトナムで頑張りましょう。
皆様からのご応募をお待ちしております。