過去の情報(2014年)*応募はできません!

財団法人霞山会東亜学院日本語学校

勤務地

東京 赤坂霞山ビルおよび講座開講先

条件

・日本語教員の資格を有する方(大学副専攻以上、420時間以上の養成講座修了、検定試験合格のいずれかを満たすこと)
・現在、東京近郊に在住している方
・国際交流に関心があり情熱をもって教育に打ち込んでくださる方
・十分な気力と体力、協調性、コミュニケーション能力を有する方
・良識ある社会人としての常識、ビジネスマナーを備えている方

勤務形態

非常勤 常勤登用の途あり(2014年7月以降勤務開始)

待遇

時給:2,500円
交通費:全額支給
その他:課外活動、行事、教員ミーティング参加など業務外手当支給

応募方法

履歴書(写真付、メールアドレス記載)、職務経歴書、自己PRをE-mailまたは郵便で送付してください。
第1次:書類選考
第2次:面接・筆記試験・模擬授業等による選考
書類選考を通過した方には、面接日等をご連絡いたします。なお、いただいた提出書類はお返ししません。

応募締切日

2014年8月13日

連絡先

〒107-0052
東京都港区赤坂2-17-47 赤坂霞山ビル
担当者 垂井(タルイ)影嶋(カゲシマ)
電話 03-5575-6303
FAX 03-5575-6309
Eメール tarui@kazankai.org

備考

東亜学院を運営する一般財団法人霞山会は日本とアジア諸国の交流を目的とした機関です。留学生は基本的に全て中国人で、ほとんどの学生が日本の大学、大学院に進学しています。
ビジネス日本語研修は全ての国、地域の方を対象に行っています。
詳しくは当学院ホームページをご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました