過去の情報(2014年)*応募はできません!

パゴダ外国語学院 釜山西面校

勤務地

大韓民国 釜山市

条件

・2014年8月か9月から勤務出来る方。
・日本語が母語で、4年制大学を卒業している方。
・日本語教育専攻(副専攻)者、日本語講師420時間養成講座終了、日本語教育能力検定試験合格、のいずれかに該当する方。
・20代後半~30代前半ぐらいまでの方。
・韓国語の能力は問いません。
・経験者大歓迎です。
*書類通過後には、本校にて面接(模擬授業)を致しますので、6月下旬頃に韓国に来ることが可能な方。来ることが難しい方は電話面接も可能です。

勤務形態

専任講師
・平日午前の授業の開始7:00~午後最後の授業21:10の間で会話の授業を6コマ前後担当。(間に授業がない時間もあります)
*1日6時間という意味ではなく、50分授業×20日(1ヶ月)、100分授業×10日(1ヶ月)で1コマとします。
・交代で土曜日の授業あり。
・授業に加えて、新規生徒のレベルチェックなどもあります。

待遇

給与:1コマ24万ウォン~
*E2ビザ支給。
*保険加入あり。(半額学院負担)
*住居手当はありませんが来韓の際には学院側が住居を紹介することはできます。

応募方法

ワードまたはエクセルにて作成した履歴書(写真必須)と自己紹介書をEメールにてお送りください。
後ほど合否の連絡を致しますので、メールアドレスは必ずご記入ください。
書類選考を通過した方のみ、後日、担当者から面接日等についてご連絡致します。

応募締切日

2014年6月18日(水)

連絡先

郵便番号 614-032
大韓民国釜山廣域市釜山鎭區釜田2洞232-2番地
担当者 日本語学科 採用担当 田尻めぐみ
電話 051) 802-4001
Eメール eternal_sunshine_1789@yahoo.co.jp

備考

[学校案内]
私達PAGODA語学院は40年の歴史を持つ韓国最大手の語学学校です。釜山は距離的に日本と近いということもあり 、日本語学習熱が韓国国内でも高い都市です。そんな、釜山の繁華街西面(ソミョン)に、私たちPAGODA語学院西面校はあります。日本語課の講師・職員は日本語が堪能ですので、韓国語が話せない方でも安心して仕事ができる環境です。
また、釜山の中心に位置していることもあり、老若男女幅広い生徒が通っています。真面目で理解力の高い韓国の学生ばかりです。生徒の学ぶ意欲に全力で答える事の出来る、責任感のある方のご応募をお待ちしております。