過去の情報(2014年)*応募はできません!

TOKYO NAKANO JAPANESE ACADEMY

勤務地

(東京中野日本語学院姉妹校)
NO14, Ngo 100/20 Hoang Quoc Viet, Cau giay, Ha noi, Viet nam

条件

・4年生大学卒業で以下のいずれかの条件を満たされる方
①日本語主専攻または副専攻
②日本語教師養成講座420時間修了
③日本語教育能力検定試験合格
・心身ともに健康で、アジア圏での生活や文化に理解のある方
・経験不問ですが、経験者優遇させていただきます。
・7月下旬または8月上旬から勤務出来る方

勤務形態

専任

待遇

・給与:800ドル~(経験・資格によって決定)
・住宅:当方用意(但し、水道光熱費、インターネットなどの通信費は自己負担)
・海外傷害保険:当方負担(但し、契約満了前に途中解約した場合は、自己負担)
・労働許可証取得費用:当方負担
・一年に一回航空券代支給(但し、契約満了前に途中解約した場合の復路については自己負担)

応募方法

履歴書(写真添付)、職務経歴書を下記のメールアドレスまでご送付ください。
書類選考後、採用候補者にはメールでご連絡をいたします。
その後、日本在住の方は東京中野日本語学院(東京都・中野区)で、ベトナム在住の方はskypeまたは現地にて、面談をさせていただきます。
メールの件名に「海外契約希望」とご記入ください。
郵送の方は、封筒に朱書きで同様にお書きください。
*応募書類の返却はいたしておりませんので、ご了承ください。

応募締切日

2014年6月30日

連絡先

〒164-0013
東京都中野区弥生町1-27-3
担当者 林
電話 03-5304-5250
FAX 03-5304-5251
Eメール hayashi@tnls.net

備考

・学生のみならず、社会人にも教えます。
・初級から中級までを日本の日本学校と同様の教授法で行います。
・東京本校から随時サポートが受けられます。
・東京本校のスタッフが定期的に訪れるため、指導、相談が可能です。
・勤務地はハノイの中心地からほど近い場所にあり、日本人街も数分で行くことができます。
・東京中野日本語学院直系の姉妹校であり、渡航前に研修を受けることができます。

タイトルとURLをコピーしました