過去の情報(2014年)*応募はできません!

関西語言学院

勤務地

京都市伏見区深草下川原町39-12

条件

4年制大学卒業以上で、かつ次の項目のいずれかに該当する者
・日本語教育能力検定試験合格者
・日本語教育主専攻または副専攻修了者
・420時間以上の日本語教師養成講座の修了者
※早期の勤務が可能な方。
※経験者、英語、中国語他語学力堪能の方、コンピュータ・ITの知識のある方、ウェブ関連(デザインを含む)技術をお持ちの方、歓迎します。
※未経験者可。

勤務形態

専任教員

待遇

月給180,000円~250,000円(能力、経験により、面談の上、決定します。)
通勤費、その他各種手当支給。
社会保険(健康保険,雇用保険,年金保険)加入。

応募方法

次の書類をeメールまたは郵送で お送りください。
・履歴書(写真を添付したもの)
・自己紹介文(1200字程度)
・職歴のある方は職務経歴書
※書類の送付先は、連絡先と同様。
※郵送の場合は封筒の表に応募書類在中と明記してください。
※書類選考の後、面接試験の日程をご連絡します。
なお、応募書類につきましては返却いたしません。ご了承ください。ご提出いただいた個人情報は、適切に管理し、採用選考の目的以外には使用いたしません。また選考終了後、責任をもって処分いたします。

応募締切日

2014年9月20日

連絡先

〒612-8401
京都府京都市伏見区深草下川原町39-12
担当者 大川 浩美
電話 075-647-1000
FAX 075-647-1217
Eメール guojibu@kansaigogen.ac.jp

備考

関西語言学院は創設以来、中国の高校や大学を卒業した優秀な学生を、日本の一流大学および大学院へ進学させることを教学理念にかかげています。日本の大学および大学院への進学率は毎年100%で、そのうち90%が国公立へ進学します。この実績は、過去十数年間において、日本に400校以上あるといわれる同種の学校の中でもトップです。
関西語言学院はまた、日中友好に貢献できる人材の育成も目指しています。中国の優秀な学生にしっかりした進学指導を行うことを使命とし、日々努力することで、日中友好事業に貢献していきたいと考えております。

タイトルとURLをコピーしました