過去の情報(2014年)*応募はできません!

株式会社夢テクノロジー

勤務地

ベトナム ハノイ市内

条件

短大・4年生大学卒で日本語主・副専
日本語教師養成講座420時間終
日本語教育能力検定試験合格のいずれかに該当する方。
現地大学生に対し、現地にてハノイにて日本語教育を実施し、弊社及び弊社グループ会社への就労を促進を行って頂きます。教育場所は、現地大学及び教育機関にて実施予定です。

勤務形態

専任

待遇

日本円15万/月以上 経験により優遇・応相談可
福利厚生等は当社規定による。
住居は会社設置 寮費は徴収予定 光熱費は個人負担

応募方法

E-メールもしくは郵便にて履歴書/職務経歴書を送付(写真貼付 必須)

応募締切日

2015年1月31日

連絡先

〒141-0032
東京都品川区大崎1-6-1 TOC大崎ビルディング 1F
担当者 人材開発本部 日本語講師募集窓口
電話 03-5434-7130
FAX 03-5434-7134
Eメール recruit@yume-tec.co.jp

備考

当社は、エンジニアのアウトソーシング事業を業界の黎明期から手がけており、平成23年7月1日に社名変更し、『夢テクノロジー』として新たなスタートをし ました。業界の先駆者として長年の歴史と蓄積された技術を活かし、常に革新しながら世界レベルで目まぐるしく状況が変化していく製造業・IT業界におけるエンジ ニアを育てていきます。
当社はお客様とのパートナーシップを大切にし、日本における製造業・通信業の未来を常に意識し、技術者1,000名体制を目指し、日々邁進していきます。

タイトルとURLをコピーしました