過去の情報(2014年)*応募はできません!

We Japanese Language School

勤務地

東京都渋谷区神南1-22-8 東日本ビル4F

条件

・下記①~③のいずれかに該当する方(パートタイム応募者は必須ではありません)
①日本語教育能力検定試験合格者
②日本語教師養成講座420時間修了者
③大学・大学院の日本語学科修了者
※日本語講師としての経験は問いません。
・2年以上の社会人経験を有する方
・英検2級またはTOEIC700点程度以上の英語会話力を有する方
(生徒さんとのコミュニケーションに必要な為)
※できるだけ早くから勤務開始可能な方、東京近郊にお住まいの方を優先致します。

勤務形態

①正社員
②パートタイム

待遇

①月給20万円以上(経歴により決定)
②時給1000円
(①②とも交通費全額支給)

応募方法

Eメールにて履歴書(写真添付)、職務経歴書、志望動機書をお送り下さい。
※応募書類は返却致しませんので、ご了承下さい。

応募締切日

2015年1月30日(金)

連絡先

〒150-0041
東京都渋谷区神南1-22-8 渋谷東日本ビル4F
担当者 伊藤
電話 03-5489-6480
FAX 03-3780-8160
Eメール info@we-japan.com

備考

Weは渋谷で多くの欧米系ビジネスパーソンに、スクールおよび派遣先でのグループレッスン、プライベートレッスンを提供している語学学校です。質で日本一を目指し、真心のこもったスクールを運営してまいりました。
今回は事業拡大のため、人柄重視で、若干名の営業スタッフを募集いたします。
生徒様の仕事やライフスタイル、多種多様なニーズや価値感を理解・共感しながら、プライドと情熱、そしてホスピタリティ・マインドを持って、一緒に学校を盛り上げてくださる明るく活発な方のご応募をお待ちしております。

この情報は募集中リストから外しました。

ここに掲載されている待遇内容と実際が異ることが判明しました。

こちらの情報を見ての応募はご遠慮ください。