過去の情報(2015年)*応募はできません!

京進JETCランゲージアカデミー

勤務地

ミャンマー ヤンゴン

条件

[応募資格]
・日本語教育能力検定合格、または日本語教師養成講座420時間修了の方
・日本語指導経験はなくても、他の指導経験のある方歓迎
※資格、未経験の方もご相談ください
[勤務条件]
勤務時間 月曜~土曜
9:00~18:00(実働8時間)
(その他 校スケジュールによる)

勤務形態

専任日本語教師

待遇

給与:700,000ks~
住居:サポートあり(委細は面談にて)
交通費:通勤交通費応相談、ビザ取得に伴う交通費補助250,000ks
赴任費用:渡航費、ビザ申請費、保険等費用 貸与(1年間の勤続で免除)

応募方法

履歴書(写真貼付)、職務経歴書をメールでお送りください。
面談は現在の状況に応じて相談させていただきます。

応募締切日

決定次第締め切らせていただきます。

連絡先

〒600-8817
京都市下京区烏丸五条下る大坂町382-1
株式会社京進 国際人材交流事業部
担当者 堺
電話 075-342-5075
Eメール sakai.t@kyoshin.co.jp

備考

日本で日本語学校や学習塾を展開する「京進」と現地でも評判の「JETC」が協力して開校した日本語学校です。ミャンマー人学生たちに日本語を教えるだけでなく、現地に進出している日系企業で働くミャンマー人への研修も行います。
校では日本語で不便なくコミュニケーションがはかれるスタッフがサポートしますので、ミャンマー語を話せない方もご安心ください。
授業は直説法(日本語で日本語を教える方法)で教えていただきますので、英会話能力は問いませんが、生活面でも多少の英会話能力があったほうがコミュニケーションの補助になる場合もあるかと思います。
ミャンマーでの日本語や日本文化の普及に熱意をお持ちの方、ご応募をお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました