過去の情報(2015年)*応募はできません!

神田外語キャリアカレッジ

勤務地

さいたま市内 大学施設内
最寄り駅:JR京浜東北線北浦和駅/JR埼京線南与野駅

条件

さいたま市内の大学にてアメリカからの大学留学生を対象に入門~初級レベルの日本語研修を担当していただきます。
契約期間:2015年6月8日(月)~2015年7月3日(金)
勤務日時:月・火・水・木曜(全16日予定)16:20-17:50(90分/2コマ)
授業形態:アメリカからの大学生、入門~初級クラス 各10名程度、1クラス担任制或いは1クラス2名のチームティーチング
[採用条件]
1)日本語教授歴2年以上 (プライベート、ボランティアのみ担当経験を除く)
2)日本語教育能力検定試験合格者、日本語教師養成講座420時間コース修了者、大学・大学院の日本語学あるいは日本語教育学を専攻された方、のいずれかに該当する方
3)上記期間中に週2~4コマ担当のできる方
4)要学習者との英語でのコミュニケーション力(入門・初級レベルの受講生に対して必要に応じたコミュニケーションおよび授業内容のフォローアップができるレベル)
5)PCスキル (Excel, Word, Email等)

勤務形態

非常勤講師若干名

待遇

授業実績などを審査の上、当校規定による
交通費実費支給
採用後、当校(神田)にて3-5回の配属前の研修を実施 (交通費のみ支給)

応募方法

以下の書類をKGCC人事部宛にメールにて提出
1)歴書 (写貼・自宅最寄駅、希望通勤方法含)
2)教授歴 (機関・対象者・レッスン形態・担当レベル・時間数・使用教材含)
3)志望動機 (400字以内)

応募締切日

2015年4月20日(月) 必着

連絡先

〒101-0047
東京都千代田区内神田2-13-9 神田外語本部ビル3階
担当者 KGCC人事部
電話 03-3254-7100
Eメール kgcc-saiyo@kifl.ac.jp

備考

応募書類到着順に書類選考後、選考通過者に面接日の内容をご連絡いたします。なお、応募いただいた書類の返却はいたしませんのでご了承ください。