過去の情報(2015年)*応募はできません!

株式会社夢テクノロジー

勤務地

ベトナム ホーチミン

条件

4年生大学卒(日本語主・副専であれば尚可)
日本語教師養成講座420時間終
日本語教育能力検定試験合格のいずれかに該当する方
ベトナムが大好きな方
民間企業において就労経験のある方 尚可
経験は少なくても現地で一人でも突き進んでいける方
学校教育とは異なるので、ご理解頂ける方
現地法人社員勤務となりますので就労VISAが取得できる方

勤務形態

専任

待遇

月給 800USD~1,250USD(経験・能力により応相談)
現地法人社員となります
健康保険
別途 海外旅行傷害保険加入
住居は、会社にて用意致します 光熱費は個人負担となります
通勤手当:支給が必要な場合は、一定額での支給を予定

応募方法

E-メールもしくは郵便にて履歴書/職務経歴書を送付(写真貼付 必須)

応募締切日

2015年4月30日(書類選考実施後 面接となります)

連絡先

〒141-0032
東京都品川区大崎1-6-1 TOC大崎ビルディング 1F
担当者 人材開発本部 日本語講師募集窓口
電話 03-5434-7130
FAX 03-5434-7134
Eメール recruit@yume-tec.co.jp

備考

※弊社は派遣を主とする企業ですが、本業務は他企業への派遣ではありません。
この度 弊社グループ企業の現地法人を ホーチミンへ設立する事となりました。
現地法人内において、就労頂ける日本語講師を募集致します。
開設予定:2015年6月1日を予定
本業務は、現地法人社員(講師)として、日本への就労を希望する現地大学卒業生に対し、日本語教育を実施して頂きます。機能そのものは、現地日本語学校や日本への送り出し機関と変わりませんが、教育対象者は、弊社及び弊社グループ会社への就労・雇用を目的としています。
来日前に必要な日本語レベルまで教育を実施して頂きます。レベルに到達した者より随時、就労VISA取得後 来日し就労頂きます。
みんなの日本語を主教材とし教育を実施して頂きます。スケジュール・カリキュラムの制作・調整は、日本側が主体にて実施致します
是非 ご応募お待ち申し上げます
夢真ホールディングス
夢テクノロジー

タイトルとURLをコピーしました