過去の情報(2015年)*応募はできません!

ONER online Japanese school

勤務地

在宅

条件

1.日本語教師養成講座420時間を修了した
2.日本語教育能力検定試験に合格した方
3.日本語教師の経験のある方(1年以上)
の、いずれかに該当する方

勤務形態

非常勤講師

待遇

時給(授業1コマ60分)
1000円以上/1コマ

応募方法

メールで弊社担当(山本)まで履歴書をお送りください。

応募締切日

2015年7月31日 だたし決まり次第終了

連絡先

郵便番号 70947
台湾 台南市公学路2段123巷46弄70号
担当者 山本
電話 国番号886+62464839
Eメール oneronlinejapaneseschool1@gmail.com

備考

選考方法→先ず履歴書による書類選考を行い、次にSKYPEで面接を行います。
当オンラインスクールは台湾人の学習者をメインに教えています。台湾人は親日家が多く、また元気で明るくまじめな学習者が多いのでとても教えやすいです。先生方には初級から直接法を用いて教えていただくので、中国語ができなくても問題ありません。
当オンラインスクールはまだ始まったばかりのスクールで、また代表者もみなさんと同じく日本語教師をしており、また子供を持つ主婦でもあります。ですので、子供を持つ前まで日本語教師としてご活躍されていたけれど子供ができてから復帰されるチャンスがなかった先生方、ご自宅の近くに日本語学校がないけれど日本語教師としてご活躍されたい先生方が日本語教師としてご活躍いただける場にしたいと考えております。是非、先ずはお気軽にメールでご連絡ください。

タイトルとURLをコピーしました