過去の情報(2015年)*応募はできません!

広東博文高校

勤務地

中国広東省中山市博愛7路

条件

担当コマ数:20コマ/週(一コマ45分)
7:45~17:30 休日:土・日・祝日他、夏・冬休み有り
1.日本語ネイティブで、熱意と責任感のある方。
2.性別不問。
3.50歳以下。
4.次のいずれかに当てはまる方が望ましい。
①日本語教育の経験者
②大学で日本語教育を専攻もしくは副専攻
③420時間の養成講座修了者
④日本語教育能力検定合格者
⑤日本留学生試験 総合科目(地理歴史社会)もしくは数学を教えれる方

勤務形態

常勤

待遇

①給与 9000元/月
②国際航空券代 3500元/年
③住居提供(1DK、家具、テレビ、洗濯機、冷蔵庫、トイレ、クーラー、インタ-ネットの設備の整ったマンションを無料提供します。水道、電気費用、インターネット費用は個人負担です。

応募方法

写真付の履歴書を下記までメールください。

応募締切日

2015年8月15日

連絡先

〒528400
中国広東省中山市博愛7路
担当者 イモト
電話 076088295183
Eメール gmixsz@gmail.com

備考

当校は中高一貫校です。2011年から日本語クラスを設置しています。
対象は高校生ですので、学生のモチベーション管理を行いながらやさしく時に厳しく教えることのできる先生を募集しています。学生は、全員日本留学を考えていて漫画、ファッションに興味を持っていますのでこの科目も基礎だけ教えることのできる先生であれば尚ベターです。
場所は、マカオまで60分の位置にありますので、週末は香港やマカオで旅行もできます。
学校内にはアメリカ人、カナダ人先生も在籍していますので、英語のスピーキングの上達にもうってつけの職場です。中山市は孫文の故郷でもあり、また緑化が進んだ裕福な街です。百貨店もあり、スタバ、ユニクロなども出店しています。駐在日本人は300名ほどおり、日本料理やも10店ほどあります。
当校のホームページです。(全て中国語)

タイトルとURLをコピーしました