過去の情報(2015年)*応募はできません!

共新研修センター

勤務地

大阪府泉南市信達牧野1541番39
(JR阪和線「和泉砂川」駅より徒歩1分)

条件

大卒以上
基本的なPC操作ができる方 ワード、エクセル(簡単な関数を使った表・データが作れる程度)
以下の教育を責任感と熱意を持ってやって頂ける方
①日本語教育
②礼儀、挨拶、マナー、日本企業で働く心構え・考え方の教育
③生活指導
以下に当てはまる方は優遇します。
・中国語ができる方
・大学での日本語専攻、または副専攻修了者
・日本語教育能力検定の合格者
・日本語教師要請講座420時間修了の方

勤務形態

正社員

待遇

月給20万円以上
※経験・能力等を考慮の上で決定します。
※3ヶ月の試用期間があり、期間中の給与は時給1000円になります。
休日休暇:週休2日制(日曜、他月3~5日)
※シフト制 
※基本的に日曜日・木曜日が休日ですが、業務の都合により曜日が振替になることがあります)
年間休日:108日

応募方法

履歴書・職務経歴書を以下の大阪市中央区の事務所住所へ送付
[選考方法]
1次選考:書類選考
2次選考:面接3回
※1次選考後、通過者のみに2次選考日をご連絡致します。
※面接にお越し頂く際の交通費等の諸経費は応募者のご負担でお願い致します。

応募締切日

2015年7月25日(土)必着

連絡先

〒541-0051
大阪市中央区備後町2-5-8 綿業会館5F
協同組合共栄
担当者 藤本
電話 06-6208-2067
FAX 06-6208-2068

備考

海外から日本の企業に実習を受けにくる「外国人技能実習生」を受け入れる研修センター(日本語学校)にて、日本語教育、施設の運営・管理、事務業務を手がけていただきます。日本語を学ぶことは当然ながら、日本企業で働くための礼儀作法・マナー・文化も学ぶ必要があります。さらには、「海外への荷物の送り方」「ごみの分別方法」「病院での診察の受け方」など、生活に欠かせない知識なども教えるのが、研修センターの役割です。熱意を持って厳しく教育を担ってくださる方を募集しています。

タイトルとURLをコピーしました