過去の情報(2015年)*応募はできません!

東京国際文化教育学院

勤務地

東京都台東区蔵前2-13-2

条件

4年生大学卒業以上で下記のいずれかに該当する方。
・大学または大学院で日本語主専攻・副専攻修了者
・日本語教師養成講座420時間以上修了者
・日本語教育能力検定試験合格者

勤務形態

専任講師・非常勤講師 若干名

待遇

[専任講師]
能力・経験に応じて優遇
交通費支給、各種社会保険完備
週休2日制(祝日、夏季休暇、冬季休暇、慶弔休暇、有給休暇)
担任手当・進学指導手当・行事手当・事務給あり
[非常勤講師]
1コマ1700円~2500円(経験を考慮して決めさせていただきます。)
授業45分につき、15分は授業準備及び終了後の整理として支給することとします。
※交通費3万円まで支給
社員登用制度有。別途、担任手当・進学指導手当・行事手当・事務給あり

応募方法

履歴書(写真貼付)、職務経歴書をメールでお送りください。
書類選考の上、面接のご連絡を差し上げます。

応募締切日

2015年8月31日

連絡先

〒111-0051
東京都台東区蔵前2-13-2
担当者 小柳(事務長)
電話 03-3861-4511
FAX 03-3861-4512
Eメール koyanagi@tokyo-icei.jp

備考

当校について:当校は東証2部上場の京進の子会社である、株式会社京進ランゲージアカデミーが運営する日本語学校です。学生数は、アジアの学生を中心にこの10月には約200名となります。
募集経緯:学生増に伴い、クラス数が10クラスになり、10月からご勤務いただける教師を募集します。
働く環境:台東区で口コミ評判がいい学校で、日本人、外国人から学生を紹介されることが多いです。場所は蔵前駅から徒歩1分です。働くスタッフの同士の仲もよく、楽しみながら働くことができます。先生同士で3か月に1度、勉強会も開催しており、先生同士意見交換をしながら、教務のスキルを磨くこともできます。学校では毎年、隅田川の花火大会を学校の屋上で学生とともに見るイベントなどがあり、参加していただくこともできます。また、学生ととも秋葉原や富士山など課外活動へ参加していただくこともできます。学生は中国・ベトナム・ミャンマーの学生が多く、大学進学と芸術系への進学を希望しています。
将来の道:経験を積み、社員として多くの方に長く働き続けてもらいたいです。京進が海外で運営する日本語学習の拠点(タイ・ベトナム・ミャンマー)に勤務していただく道もあります。
採用HP
Facebook

タイトルとURLをコピーしました