過去の情報(2015年)*応募はできません!

オンライン日本語補習教室 あすなろ

勤務地

ご自宅

条件

1.国語教員または日本語教師の資格を持ち、経験が2年以上ある方
2.上の資格を持つ未経験者の方。ただし、科目等は問わないが他の分野で2年以上の経験をお持ちの方
3.子供に教えることが好きな方
4.安定したPCとインターネット接続が確保できる方
5.ある程度パソコン機能等に精通のある方
6.時間厳守ができる、ご自分のスケジュールを管理できる方
7.西欧州の時間で16時~21時の間で勤務可能な方(日本時間の場合23 時~5時頃、日本国外からの応募可)。

勤務形態

日本国外の小学生を対象とした少人数のオンラインによるグループレッスンであり、在宅勤務です。

待遇

1.グループレッスン:60分 1200円~(生徒の人数、経験や実際の授業を見せ て頂きながら判断させて頂きたいと思っております。)
2.今回、日本語教室立ち上げとなりますので、開校までの準備期間 にお願いする仕事が発生した場合等は出来高制を考えています。
3..契約形態は業務委託になります。

応募方法

Eメールで、履歴書を添えてご連絡ください。

応募締切日

2015年9月10日

連絡先

Beringstraat 82, 3190 Boortmeerbeek, 3190 Belgium
担当者 木下
電話 +32(0)15.434.856
Eメール info@asunaro-kyoshitsu.com

備考

日本国外の現地校に通う海外子女の日本語教育をサポートするオンライン日本語教室立ち上げのため、ご自宅にて勤務可能な在宅オンライン日本語教師 または 国語教員を数名募集します。子供への日本語教育に関心があり、誠実に情熱をもって教えてくださる教師、教員を募集します。なお、立ち上げで すので、開校までは、カリキュラム、レッスンプラン等の作成等一緒に進めていける方を希望いたします。