過去の情報(2015年)*応募はできません!

京進ランゲージアカデミー 名古屋北校

勤務地

愛知県春日井市高蔵寺町北三丁目9番地15
JR中央本線高蔵寺駅から徒歩3分

条件

[事務職]
特になし(日本語学校での勤務経験優遇)
勤務開始予定日:2015年秋
[教務職]
4年生大学卒業以上で下記のいずれかに該当する方。
・大学または大学院で日本語主専攻・副専攻修了者
・日本語教師養成講座420時間以上修了者
・日本語教育能力検定試験合格者
勤務開始予定日:2016年1月以降

勤務形態

事務 若干名
専任講師・非常勤講師 若干名

待遇

年俸250~500万円 ※能力・経験に応じて優遇
交通費支給、各種社会保険完備
週休2日制(祝日、夏季休暇、冬季休暇、慶弔休暇、有給休暇)
残業手当・担任手当・進学指導手当・行事手当・事務給あり

応募方法

履歴書(写真貼付)、職務経歴書をメールでお送りください。
書類選考の上、面接のご連絡を差し上げます。

応募締切日

2015年11月30日

連絡先

〒600-8177
京都市下京区烏丸五条下る大阪町382-1
担当者 林
電話 075-343-6170
Eメール hayashi.k@kyoshin.co.jp

備考

[当校について]
2016年4月に愛知県で新規開校する予定の学校です。オープニングスタッフ増員のため募集致します。
東証2部上場の株式会社京進が運営する京進ランゲージアカデミーグループは毎年着実に実績を重ね、学生数、学校数ともに右肩上がりに伸びています。この成長の背景にあるのは、「ひとりひとりを大切に」「絶えざる革新」の経営理念の下、働く社員の意思を尊重し何事も革新的に創造していこうと取り組んできたからこそ。
新規開校する学校なので、学校運営に関するあらゆることを一から作り上げるやりがいがあります。また、留学生募集などは専門チームがバックアップしますので、教務や事務の仕事に専念することができます。
やりがいだけでなく、上場企業という安定した会社で安心して働くこともできる環境です。
[将来の道]
経験を積み、社員として多くの方に長く働き続けてもらいたいです。京進が海外で運営する日本語学習の拠点(タイ・ベトナム・ミャンマー)に勤務していただく道もあります。
採用HP