過去の情報(2015年)*応募はできません!

TOAN TAM EC OM.,LTD

勤務地

ベトナム ハイズン市

条件

以下の条件が必須(ワークパミットビザ取得のため)です。
①大学で日本語教育を専攻
②日本語教育能力試験合格(あるいは国語等の教員免許取得者)
③日本語教師養成講座420時間終了か同程度の養成講座終了
上記の①~③のどれかを満たす方(ワークパミットビザ取得に必要になります。)
④採用が決定後、3週間以内に勤務可能な方
勤務時間:基本実勤8時間/日 担当コマ数:1日6コマ(1コマ50分)

勤務形態

常勤教師2名

待遇

①月給650ドル相当(ベトナムドンで支給)。但し(左記は最低額で経験・能力により優遇いたします。)
*現地大卒平均初任給約250ドル
②住宅提供(アパート等の水道・光熱費・インターネット費用も自社担当)。
③昼食支給。
④休日:日・祝、土曜日は半休、その他ベトナム国の祝日
⑤ビザ取得費用弊社負担(ビザ取得に問題がない方)
⑥外国人向けの保険料弊社負担
⑦渡航費:日本とハノイ間のエコノミー片道渡航券を支給。なお長期契約の場合、1年に一回の往復航空券ならびに帰国航空券を支給。(但し、契約満了前に途中解約した場合は、帰国航空券は自己負担)

応募方法

メールで履歴書(写真貼付)をお送りください。書類選考後、メールにてご連絡いたします。日本在住者及びベトナム在住のスカイプ面談希望者には詳細を通知し、当社による面談希望の場合は、面接日時をご連絡いたします。

応募締切日

2015年10月30日

連絡先

TOAN TAM 教育コンサルティング有限会社
ベトナム HAI DUONG 省 HAI DUONG 市 THANH NIEN 通り 405号
担当者 Pham Nga
電話 (+84)948 056 026 (+84)3203 857 719
Eメール ngaviet102@gmail.com

備考

 私共のセンターはハイズン省にある新設校です。
 ハイズン省は外国の方にとって耳慣れない地名ですが、ベトナム国内の中で、日系企業をはじめ、多くの外国企業が進出しているハノイ近郊ではトップランクの地域です。
そのため、日本人のみならず、外国人が住みやすい環境が整備されている町です。
日系会社の社員向けのアパート、または、日本料理店などもこの町にあります。
 ベトナムと日本との友好関係の発展に伴い、現在日本語を習いたいと考えている人や、留学しようと考えている人がハイズンでは日ごとに増えています。
しかし、現在に至るまで、ハイズン地域の日本語センターはあまり質的に良いとは言えませんでした。
そこで、当センターでは、日本の日本語学校で学習するカリキュラムを基本にし、よりよい日本語教育環境ができるセンターを立ち上げることにしました。
 現在、日本への留学希望者だけではなく、学生や社会人に日本語を指導しています。
初級から上級者向けのコース、また、日系会社への出張授業も実施しております。
 当センターでお互いに「パートナー」となり、新しい教育法など考えながら、一から一緒にセンターを作り上げることに興味のある方、共に「達成感」を味わうことにご賛同いただける方からのご応募を心よりお待ち申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました