過去の情報(2015年)*応募はできません!

English Perfect

勤務地

国名: ポーランド
町名: オルシティン

条件

以下の1, 2, 3 いずれかの条件を必ず満たしていること
1.日本語教育能力検定試験に合格していること
2.日本語教師養成講座において420時間以上の教育を受けていること
3.大学で主専攻あるいは副専攻の日本語教育科目を履修し、卒業していること
*基本的にワーキングホリデービザを取得してこちらに来れる方を対象に募集させていただきます。一年間勤務後、労働ビザと滞在許可証を取得するための全面サポートをいたします。
*ワーキングホリデービザのない方も募集対象ですが、その場合は経験者のみとさせていただきます。労働ビザ、滞在許可証取得のための全面サポートをいたします。健康保険加入(一部個人負担)
*書道、茶道、着付けなど、日本文化に詳しい方優遇
*一年以上働ける方優遇
[勤務条件]
最初は、一か月間の研修期間を設けさせていただきます。
研修期間中は、一週間12コマ程度(一コマ45分)私立語学学校の日本語コースで、主に授業、その他テスト作成/添削、宿題添削などを担当していただきます。
2015年10月開始、2016年6月下旬終
ゼロ初級から中上級までレベルで分けたクラスがあり、小学生から社会人まで幅広い年齢層の生徒が学んでおります。
基本的には、授業は出来るだけ、媒介言語は使わない直説法で行います。

勤務形態

非常勤

待遇

*担当コマ数による出来高制。
研修期間中は、月給1600-1900ポーランドズウォティ (週/12-14コマ)
研修後は、月給2200-2800ポーランドズウォティ (週/16-20コマ)
*1ポーランドズウォティ=約32円

応募方法

まずは連絡先に記載してあるメールアドレスにPDFファイル形式の写真付の履歴書をお送りください。書類選考後、通過者にはスカイプで面接をさせていただきます。面接で選考後、採用者に連絡させていただきます。
*履歴書の返送は行いません。

応募締切日

採用者が決まり次第、締め切らせていただきます。

連絡先

Al. Warszawska 36 Olsztyn 10-082 Poland
担当者  飯田洋一(日本語コース専任講師)
電話  +48 692 429 633
Eメール idha2000@hotmail.com

備考

ホームページ
ワーキングホリデービザを利用して、たくさんの湖と森に囲まれた自然豊かな町ここオルシティンで、まずは1年間ポーランドの生活を体験しながら、日本語教師としても働いてみませんか。
日本語を学ぶ生徒が増えてきたこともあり、今回は1名ですが、教師を募集させていただきます。
学校のスタッフも従業員思いで、とても働きやすくてやりがいがある仕事環境です。日本語教育から、日本とポーランドの相互発展につながることを、私たちと担っていきませんか。
やる気のある方の応募、心よりお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました