過去の情報(2016年)*応募はできません!

EIKOH VIETNAM CO.,LTD. (栄光ベトナム)

勤務地

ベトナム国、ハノイ市

条件

①4年制大学を卒業された方
②下記(a)か(b)を満たす方
(a)日本語教師養成講座420時間を修了された方
(b)日本語教育能力検定試験に合格された方
③ハノイ勤務希望の方は、日本語教授暦3年以上で、教務スタッフを管理・指導できる方
④熱意と協調性があり、明るくて元気な方
⑤性別不問。50歳くらいまでの方

勤務形態

教務マネージャー

待遇

①月額2,000USD相当の現地通貨でのお支払い
②海外旅行傷害保険は当社負担
③当地での所得税はご本人負担
④就労に不可欠な労働ビザ・労働許可証の取得費用は当社負担
(来越前の日本での必要書類取得費用はご本人負担)
⑤来越時の渡航費用はご本人負担
(2年契約満了の方の帰国費用は当社負担)
⑥規定により賞与を年2回支給
⑦通年で12日間の有給休暇有り
⑧ご希望の方には住居の無料斡旋を致します。
⑨年に一回社員旅行有り

応募方法

Eメールにて下記の書類をお送り下さい。
一次書類審査後に、合格された方にのみご連絡致します。
お送り頂いた書類は採用活動のみに利用致します。
(1)履歴書(写真貼付)
(2)職務経歴書(日本語教授暦のある方はその詳細)
(3)志望理由書

応募締切日

2016年2月29日(月)

連絡先

NO.211 Xa Dan Street, Dong Da District, Ha Noi, Viet Nam
担当者 Do Mai Thuong
電話 +84-4-3736-6872
FAX +84-4-6266-3234
Eメール d.thuong@eikohvietnam.com.vn

備考

当校はハノイ中心部、ハノイ駅近くに位置する、今年創立13年目の老舗の日本語学校です。クラスの増設と日本人教務マネージャーの帰任に伴い、経験がある日本語教師を1名募集します。ベトナムは今日本語学習熱がとても高く、特に当校の学習者は若い方が中心で、日本語留学や日系企業への就職を目指している方が多いため、授業中も大変熱心であり、教え甲斐があります。
また当校は幅広い世代の講師が活躍しています。(日本人講師7名、ベトナム人講師7名)
クラスも初級からN1レベルまでのあらゆるレベルを開講しており、研修を受けて頂いた上で幅広いクラスを担当頂く予定です。教える日本語に制限が無く、教師としてのキャリアアップのお役に立てると思います。
ぜひ、興味をお持ちの方のご応募をお待ちしております。