過去の情報(2016年)*応募はできません!

Tomo Japanese Language School

勤務地

シンガポール

条件

下記の1~3のうち、いずれか一つを充たされている方で、下記の4~7に全てに当てはまる方
1)日本語教師養成講座420時間終了
2)日本語教育能力試験合格
3)4年生大学・大学院で日本語教育を主専攻)
4)英語堪能である方(英語で学生の質問に答えられる程度)
5)学生と友達のように明るくコミュニケーションができる方
6)2016年度の4月以降から2年以上働ける方
7)国公立及び有名私大卒業生(ビザがシンガポールの労働局から発行される確率が高いので。卒業見込みの方も可)

勤務形態

常勤講師

待遇

毎月S$3300以上。
税引き後の手取りはS$3200以上(日本円で28万円程度)

応募方法

興味がある方はメールで「履歴書、日本語教育歴、英語能力証明書、)を添付の上、森山までお送りください。
メールでの簡単な応答の後、スカイプでの面接があります。
また、シンガポールにいらっしゃる予定がある方は、シンガポールで面接を随時いたします。

応募締切日

2016年1月31日

連絡先

190 Clemenceau Ave Singapore Shopping Centre #03-24 239924 Singapore
担当者 森山
電話 6597583140
Eメール kobekinuta@gmail.com

備考

・シンガポール政府からのビザの関係で、26歳以下、有名大学卒業生(見込み)が有利となります。
・英語力を重視します。ネイティブレベルまでは求めませんが、ある程度英語のニュースがわかるぐらいの英語力が望ましいです。
・大半の学生は20代前半です。学生と良好な関係を作る能力・意欲が求められます。
・basic, intermediate クラスでのテキストは「日本語初級大地1・2」です。
・日本語教育歴は少なくても、授業の準備をしっかりとされる方なら問題はありません。
・最初の間は校長である私の授業に学生と一緒に参加していただきます。そして授業方法を学びながら、少しづつ新しいクラスを担当していただきます。
・授業はパソコンを用いたものとなっています。十分なご指導はいたしますが、最低限ある程度パソコンを使えることが望ましいです。
・設立されてまだ新しい学校です。校長である私といっしょに頑張っていただける方の募集をお待ちしております。