過去の情報(2016年)*応募はできません!

ジオス台湾

勤務地

台湾
弊社ジオス各校(忠孝校、天母校、汐止校)あるいは派遣先企業

条件

・日本語を母国語とする方
・四年制大学を卒業されている方(学部不問)
・責任感があり明るく楽しく授業の出来る方
・以下の資格をお持ちの方歓迎
a.420時間の日本語教師育成講座を修了された方
b.日本語教育能力検定試験を合格された方

勤務形態

非常勤講師(パートタイム講師)

待遇

時給:能力、経験考慮(未経験の方:時給NT350)

応募方法

履歴書とカバーレター、勤務可能時間を明記の上、Eメールにてご応募ください。担当者よりご連絡をさせて頂きます。

応募締切日

2016年2月10日

連絡先

郵便番号 106
台北市大安區忠孝東路4段57號3樓
担当者 阿部久実子(教務部)
電話 (886)2-2740-7700
FAX (886)2-2731-1734
Eメール kumiko@geosasia.com

備考

私共アジアジオスは台湾、香港、シンガポール、タイにて語学学校を展開しております。1991年に台湾に進出して以来、日本人の方々への語学レッスンだけでなく地元の方々に英語そして日本語のレッスンをご提供しています。
台湾での日本語のニーズは益々高まっており、「日本が好きだから日本語を話せるようになりたい」という方々だけでなく「ビジネスで日本人との話し合いが必要」「ビジネスで必要な日本のマナーを学びたい」など、言葉を教えるだけでなく日本の文化を伝えることが求められています。
ぜひ私共ジオスアジアチームの一員として日本を伝えるお仕事をしてみませんか。

タイトルとURLをコピーしました