さいたま市内 大学施設内
(最寄り駅:JR京浜東北線北浦和駅/JR埼京線南与野駅)
[応募条件]
募集職/人数:非常勤講師若干名
契約期間:2016年6月13日(月)~2016年7月8日(金)
勤務日時:月・火・水・木曜(全16日予定)、16:20-17:50(90分/1コマ)
[授業形態]
アメリカからの大学生、入門~初級クラス 各10名程度
1クラス担任制或いは1クラス2名のチームティーチング
[採用条件]
日本語教授歴2年以上 (プライベート、ボランティアのみ担当経験を除く)
日本語教育能力検定試験合格者、日本語教師養成講座420時間コース修了者、大学・大学院の日本語学あるいは日本語教育学を専攻された方、のいずれかに該当する方
上記期間中に週2~4コマ担当のできる方
要学習者との英語でのコミュニケーション力(入門・初級レベルの受講生に対して必要に応じたコミュニケーションおよび授業内容のフォローアップができるレベル)
PCスキル (Excel, Word, Email等)
非常勤
授業実績などを審査の上、当校規定による
交通費実費支給
採用後、当校(神田)にて3-5回の配属前の研修を実施 (交通費のみ支給)
履歴書(写貼)をKGCC人事部当宛にEmail。
その際、下記事項を必ずご記入ください。
教授歴(機関・対象者・レッスン形態・担当レベル・時間数・使用教材)
英語力 (TOEICなどの点数、資格、または海外滞在・留学経験等)
自宅最寄り駅、バス停など
書類選考は3月初旬、面接は3月中~下旬を予定。応募書類到着順に書類選考後、選考通過者に面接日の内容をご連絡いたします。なお、応募いただいた書類の返却はいたしませんのでご了承ください。
2016年2月29日(月) 必着
〒101-0047
東京都千代田区内神田2-13-9 神田外語本部ビル3階
担当者 KGCC人事部
電話 03-3254-7100
Eメール kgcc-saiyo@kifl.ac.jp
応募書類到着順に書類選考後、選考通過者に面接日の内容をご連絡いたします。なお、応募いただいた書類の返却はいたしませんのでご了承ください。