過去の情報(2016年)*応募はできません!

株式会社欣辰日本語学校

勤務地

大阪市東成区大今里南2丁目6-21

条件

[常勤講師][教務主任][校長]
下記のいずれかの条件を満たす方
・大学において日本語教育主専攻または副専攻(26単位以上取得)
・四大卒および、日本語教師養成講座420時間以上修了者
・日本語教育能力検定試験合格者

勤務形態

正社員

待遇

月給:22万円以上
上記金額は最低限の年齢や経験、役職により優遇します。
※賞与年2回、社会保険完備、交通費支給(月2万円まで)
上記金額はあくまで最低の金額であり、経験や能力を最大限考慮し決定いたします。

応募方法

履歴書、職務経歴書を郵送、またはE-mailにて送信してください。
お電話にて直接のご応募も歓迎いたします。
※応募の秘密は厳守いたします。応募種類は選考にのみ利用し、その他第三者へ提供したり委託は一切行いません。
なお、応募書類の返却はいたしません。弊社にて責任をもって破棄させていただきます。

応募締切日

2016年4月27日

連絡先

〒556-0022
大阪府大阪市浪速区桜川4丁目12-23
担当者 株式会社欣辰日本語学校 採用担当
電話 06-6360-9680
携帯 070-5503-0419(直通)
Eメール jungho.park.0120@gmail.com

備考

2017年開校予定の日本語学校設立のための、人財の募集です。
日本語を教えることだけにとどまらず、日本の文化や風習など、日本のことすべてを教える学校の設立を目指しています。そのためにはあなたの力が必要です。
今の環境に満足できず、教師としてもっと充実した毎日を送られたい方は是非一度お会いしましょう。
また、スタートアップから携われるので、教師としてのやりがいはもちろん、新事業を立ち上げていく面白さも魅力です。
この機会に私たちとともに、自分の人生と留学生の人生、会社の将来をより輝かしいものにしてみませんか。

タイトルとURLをコピーしました