過去の情報(2016年)*応募はできません!

株式会社京進 国際人材交流事業部

勤務地

東京都新宿区西早稲田2-18-18 堀記念ビル3階
東京メトロ副都心線 西早稲田駅3分
JR山手線 高田馬場8分

条件

・大学または大学院で日本語主専攻・副専攻修了者
・日本語教師養成講座420時間以上修了者
・日本語教育能力検定試験合格者
・看護教員経験者
・看護師国家資格保持者
日本で看護師を目指す外国人への講座を担当できる方優遇

勤務形態

非常勤講師 若干名
(将来、専任教員登用の機会あり)

待遇

時給1700円~2500円(経験を考慮して決めさせていただきます。)
1授業45分につき、15分は授業準備及び終了後の整理として支給することとします。
交通費3万円まで支給
社員登用制度有。別途、担任手当・進学指導手当・行事手当・事務給有り。

応募方法

履歴書(写真貼付)、職務経歴書をメールでお送りください。
書類選考の上、面接のご連絡を差し上げます。

応募締切日

2016年3月1日

連絡先

〒600-8177
京都市下京区烏丸五条下る大阪町382-1
担当者 堺
電話 075-342-5075
Eメール sakai.t@kyoshin.co.jp

備考

[当社について]
当社は京進ランゲージアカデミーグループを運営している東証2部上場の教育総合企業です。今回ご勤務頂く新宿校では、中国などアジアからの学生を中心に約500名の留学生が日本語を勉強しています。安定・安心した職場で日本語教育に専念しませんか。
[募集経緯]
本校では日本語を学ぶ学生はもちろん、様々な進路のために資格取得などを目指す学生も数多く在籍しています。今回、日本で看護師を目指す学生たちへの講座増員のため、担当していただける方を募集します。
少子高齢化が進む日本で、看護師をはじめとした深刻な人材不足の解消に寄与することのできるやりがいのあるお仕事です。
詳しくは京進ランゲージアカデミー 採用情報サイトまで(URLは下記記載)
[働く環境]
とてもきれいな校舎です。高田馬場駅から10分、西早稲田駅から徒歩3分でアクセスがよい学生街にあります。周りには安くて美味しい国際色豊かなレストランも多数です。
「一人ひとりを大切に」をモットーに、中国・ベトナム・ネパールなどの外国人の学生とふれあいながら、多くの講師とともに楽しく働くことができます。
教員室は和やかな雰囲気で、明るく元気な先生方ばかりです。学生のためになることなら、新しいアイデアも柔軟に取り入れます。私たちと一緒に学生のためになる授業を作っていきましょう。
・経験者優遇・長期勤務できる方、大歓迎
・常勤・非常勤を問わず、学校の費用持ちで日振協等の勉強会への参加する機会もあります。
・週1日~週5勤務までOK!!◆
時間帯も気軽に相談でき、あなたのペースで働けます。
土日・祝は完全お休みです。
・将来の道
経験を積み、社員として多くの方に長く働き続けてもらいたいです。京進が海外で運営する日本語学習の拠点(ベトナム・ミャンマーなど)に勤務していただく道もあります。
Facebook
・採用HP

タイトルとURLをコピーしました