過去の情報(2016年)*応募はできません!

カケハシインターナショナルスクール奄美校

勤務地

鹿児島県奄美市

条件

4年制大学卒業、経験1年以上
かつ①-③のいずれか一つ該当する方
①日本語教師養成講座420時間修了
②大学で日本語教育に関する主専攻または副専攻を修了
③日本語教育能力検定試験合格

勤務形態

常勤講師

待遇

・月給220,000円~(ただし試用期間3ヶ月あり)資格・経験によって決定いたします。
・社会保険完備

応募方法

「履歴書」及び「職務経歴書」をEメールにてご送付ください。
ご質問等ございましたら、お気軽にメールにてお問い合わせください。
※お問い合わせはメールでのみお受けします。ご了承ください。

応募締切日

2016年5月31日

連絡先

〒894-0006
鹿児島県奄美市名瀬小浜町4-28 AISビル2階
担当者 岡里
電話 0997-69-3542
Eメール kis_amami@kakehashi-edu.jp
※メールにてお気軽にお問合せください

備考

青い海と大自然に囲まれたリゾートアイランド・奄美大島に、2015年10月開校した日本語学校です。ベトナム人、カンボジア人の生徒14名が元気よく学習しています。4月にも新たな留学生を迎え、ますます賑やかになります。
日本のリゾートで、勉強に集中できる環境で、少人数制で「徹底的な指導」を行っています。就職・進学・日本語力向上と、未来へ向けてのサポートを全力で行っています。
学生とはface to faceの付き合いで、アットホームでとても楽しい学校です。人柄重視で、熱心に柔軟に学生たちに向き合っていただける先生を募集しています。