過去の情報(2016年)*応募はできません!

京進ランゲージアカデミー 新宿校

勤務地

東京都新宿区西早稲田2-18-18 堀記念ビル3階
交通
JR線、西武新宿線「高田馬場」より徒歩8分
東京メトロ東西線「高田馬場」7番口より徒歩6分
副都心線「西早稲田」1番出口より徒歩5分

条件

基本的なPCスキルのある方。
コミュニケーション力がある方。

勤務形態

事務スタッフ(パート/アルバイト)1名

待遇

・時給1000円。経験を考慮して決めさせていただきます。
・交通費(上限あり)支給致します。

応募方法

・履歴書、職務経歴書をメールまたは郵送でお送りください。
・応募書類にはメールアドレスをご記載ください。
・応募書類は返却しませんので、ご了承ください。

応募締切日

2016年5月30日

連絡先

〒169-0051
東京都新宿区西早稲田2-18-18 堀記念ビル3階
京進ランゲージアカデミー新宿校
担当者 森泉 麻衣(事務長)
電話 03-6205-6651
FAX 03-6205-6652
Eメール moriizumi.m@kyoshin.co.jp

備考

[業務内容]
日本語学校の事務のお仕事です。データ入力や書類整理などの補助業務が主な仕事になります。学生対応も含まれますので、人と接するのが好きな方が向いています。初めての方でも丁寧にお教えしますので安心です。
[当校について]
当校は東証2部上場の株式京進の子会社である、株式会社京進ランゲージアカデミーが運営する日本語学校です。中国を中心にアジアからの学生を中心に約500名の留学生が日本語を勉強しています。安定・安心した職場でこれまでの日本語教育のキャリアを活かし更にご活躍をとお考えの方、ご応募お待ちしており ます。
[働く環境]
2014年4月より新校舎に移転し、とても きれいな校舎で、高田馬場駅から8分、西早稲田駅から徒歩3分でアクセスがよい学生街にあります。周りには安くて美味しい国際色豊かなレストランも多数です。
「一人ひとりを大切に」をモットーに、多くの講師とともに楽しく働くことができます。
HP
Facebook