過去の情報(2016年)*応募はできません!

慧姿日本教育有限公司

勤務地

香港 觀塘

条件

1.四大卒の方
2.母国語が日本語の方
3.健康で明るく元気に授業をしてくれる方
4.現在香港にお住まい、もしくは勤務開始前に香港に渡航できる方。
※資格、経験のある方優遇します。未経験者もご相談ください。

勤務形態

常勤・非常勤

待遇

[常勤]
10000~13000香港ドル程度(経験・雇用期間により変動)
現地法人での採用になります。
現地での保険(労働保険、健康保険、厚生年金保険)は整備。
初回赴任時の渡航費は会社が負担。
住居は基本的には個人負担。(初回赴任時の住居探しはお手伝いします)
[非常勤]
1コマ(90分)180香港ドルから250香港ドル(経験・雇用期間により変動)
交通費別途支給
※こちらで研修が必要だと判断した場合は、授業開始前に2週間程度の研修に参加していただきます。

応募方法

書類選考の上、面接・模擬授業(もしくは教案提出)により決定いたします。下記の連絡先にあるメールアドレスに写真付き履歴書をお送りください。面接、模擬授業は、香港、もしくは東京にて行います。

応募締切日

2016年4月15日

連絡先

〒105-0012
東京都港区芝大門1-6-5 SHIBA-DAIMON165ビル
担当者 時田(トキタ)
電話 03-5776-7211
Eメール tokita@wiseinc.co.jp

備考

日本の大学に既に合格した学生に、現地で日本語を教育するお仕事です。
日本語教師の醍醐味は海外で日本語指導にあたること。私達と一緒に日本留学を目指す意欲あふれる学生に日本語を指導しませんか。海外勤務をはじめるのはなかなか難しいものですが、日本に本社を置く私たちの会社でなら安心して海外生活が始められます。

タイトルとURLをコピーしました