過去の情報(2016年)*応募はできません!

さかえ日本語センター

勤務地

Viet Nam 17 street 2, Linh tay Ward, Thu Duc district, Ho Chi Minh City

条件

[応募資格・採用条件 (学歴・経験等)]
日本語を母語とし、4年制大学卒業以上の方で
下記のいずれかに該当する方
・日本語教師養成講座修了
・大学で日本語教育関係を主専攻または副専攻で修了
・日本語教育能力検定試験合格
日本語教授に役立てるため、教師自身もベトナム語について興味を持ってある程度理解する気がある方(ベトナム語で簡単な日常会話ができれば、尚望ましい)
35歳未満の方(新任教師を指導・管理する日本人がまだ30代前半のため)
※未経験の方 歓迎
[勤務条件]
月曜日~土曜日
午前9時~午後9時の間で8時間勤務(シフト形態)
授業のない時間はテストの作成など雑務がある
休み:土曜日の午前、日曜日、ベトナムの祝日、テト休暇(2週間)

勤務形態

専任

待遇

月手取り500ドル程度(1000万ドン)
住居費無料(当校にて滞在)
医療保険 学校負担
ビザ申請代 学校負担
航空券 往路は自己負担、復路は契約終了の際学校負担

応募方法

履歴書(PC作成・写真つき、勤務開始可能時期、期間を明記)メールで添付。

応募締切日

2016年4月30日

連絡先

17 street 2, Linh tay Ward, Thu Duc district, Ho Chi Minh City Viet Nam
担当者 栗田晃行
電話 848-3720-1830
Eメール kurita@sakae.edu.vn

備考

今年の4月からとても新しい開校する学校です。新任の先生には5月から新しいクラスを持っていただく予定です。こちらへ渡航後の予定は指導役の日本人教員のやり方を見ていただき、こちらが授業可能と判断した上で、新任先生に新しいクラス初級1を持っていただくこととなります。持っていただいたクラスが次のクラスへ進級できた場合は当然そのクラスを引き続き担当していただきます。また、新任の先生には基本的に日本語教材「みんなの日本語」を元に文字(ひらがな、カタカナ、漢字)、文法、読解、聴解のすべてを担当していただくことになりますが、初級1のクラスに関しては読解は取り扱わない予定で、漢字については初級2から始まります。
午後のクラスは週3回日本人教員2回ベトナム人教員1回、午前のクラスは週6回日本人教員4回ベトナム人教員2回となっています。なお、渡航の時期については早ければ早いほどいいです。

タイトルとURLをコピーしました