求職者の予約受付中!オンラインNIHON MURA×さんぽう「日本語教師・職員」採用合同説明会
過去の情報(2016年)*応募はできません!

北上田文理短期補習班

勤務地

台湾台北市士林区天玉街36号1階

条件

四大卒業以上
日本語教師実務経験のある方
且つ、以下の条件のいずれかを満たしている方
・日本語教育能力試験合格された方
・日本語教師養成講座を受講された方
・大学にて日本語教育を主専攻、又は副専攻し、修了された方
試用期間3ヶ月(3ヶ月後に正式採用となります。試用期間の待遇は上記に同じ)
週休2日(平日1日と土日の1日)/台湾の祝日は休み
契約1年間(延長可能)
仕事内容
・日本語レッスン(トライアルレッスン等も含む)
・教室経営(営業、イベント計画・実行、電話応対等)

勤務形態

専任

待遇

月基本給25000NTD + 歩合(授業1時間につき100NTD)
健康保険に加入
居留書申請費用は学校側が負担します。

応募方法

まずは写真付履歴書をメールにてお送りください。

応募締切日

2016年6月30日

連絡先

郵便番号 111
台湾台北市士林區天玉街36號1樓
担当者 近藤
電話 02-2872-8742
Eメール jinji@kitaueda.tw

備考

当教室は台北市北部の天母という地域にあり、ここには日本人学校やアメリカンスクールがあるので、台北市の他の地域と比べて国際的な雰囲気があります。
日本語学習者は近所の幼児から、日本留学を目指している学生さん、趣味で勉強している社会人や主婦の方まで、様々な学生さんが日本語を習いに来ていますので、いろいろな台湾の方と交流することができます。
教室規模拡大のため、日本語教室運営に興味のある方、熱意を持ってできる方を大募集しています。
とにかくヤル気のある元気な方からの応募をお待ちしています。

タイトルとURLをコピーしました