東進ランゲージスクール 学校訪問会+採用説明会
過去の情報(2016年)*応募はできません!

亜紀塾日語短期補習班(スクール亜紀)

勤務地

台湾台南市

条件

国籍:日本
学歴:4年制大学以上(ビザ取得の際必要となります)
経験:下記の3つのいずれかに当てはまる方を優遇します。
①日本語教育養成講座420時間の講座を修了された方
②大学で日本語教育を主専攻または副専攻された方
③日本語教育能力検定に合格された方
中国語:日常会話が話せるほうが望ましいです。でも、授業が無い時間帯に中国語のレッスンを行うことも可能ですので、できなくても構いません。
その他:責任を持って仕事をこなせる方。特に児童に対する日本語教育に熱意のある方を優遇いたします。

勤務形態

常勤日本語教師(契約1~2年、更新可)1名

待遇

給与:基本給26,000元(月80時間の授業を含む)。80時間を超えた場合、1時間につき300元の授業手当を支払います。
休暇:日曜日、及び台湾の祝日
その他:労働ビザの発給、健康保険加入、中国語の無料レッスン、アパートの紹介、ビザ取得サポート

応募方法

写真つきの履歴書(経験のある方は経歴の詳細を明記)と志望動機を郵送またはメールにて連絡先までお送りください。
書類選考後、合格者には面接の日程をお知らせいたします。

応募締切日

2016年9月20日(消印有効)

連絡先

郵便番号 70846
台湾台南市安平区文平路75号
担当者 林徳誠
電話 886-6-2937452
Eメール sonyzone2004@gmail.com

備考

選考方法:
応募者が日本国内在住の場合、LINEもしくはスカイプで面接をします。台湾在住の場合は直接面接を行います。
教室紹介:
当校では子供から大人まで、様々な年齢層の学生が日本語を勉強しています。少人数(4~8人)クラスのため学生と教師の関係が非常によく、アットホームな雰囲気に満ちています。少人数グループレッスンの他、学生の需要に応じたマンツーマンレッスンや夏休みの集中レッスン等を行っています。現在日本人教師2名、台湾人教師2名で頑張っています。今回、クラスを増やすため新しく日本人の先生を1名募集することになりました。教師間の関係もよく、何でも話せる環境です。ご興味のある方、是非ご応募ください。

タイトルとURLをコピーしました