過去の情報(2016年)*応募はできません!

愛知国際教育センター(名古屋国際日本語学校)

勤務地

ベトナム:ハノイ市中心部

条件

[応募条件]
①4年生大学を卒業された方
②日本語教育に関心がある方
③途上国支援に関心のある方
④異文化の環境で働きたい方
※海外赴任のため、コミュニケーション能力・人柄を重視いたします。
[勤務条件]
週40時間勤務 月~金(講義時間:週30時間)

勤務形態

専任日本語講師

待遇

・給与:10万円/月
・住宅手当:2万5千円/月
・ビザ申請費用は会社負担(必要書類取得の費用等は自己負担)
・往復渡航経費:弊社負担
・保険に関しては海外旅行者保険が望ましい

応募方法

まず郵送かメールにて履歴書をお送りください(一次審査)。
書類選考後、合格者の方には面接試験(二次審査)のご案内を致します。
尚、いただいた履歴書のご返却は致しませんのでご了承ください。

応募締切日

2016年9月30日

連絡先

〒466-0062
愛知県名古屋市昭和区狭間町3-6
担当者 太田雅隆
電話 052-602-4255
FAX 052-735-6689
Eメール school@nagoyais.com

備考

・ベトナムでの赴任先は、名古屋国際日本語学校ベトナム現地校の協力校になります。
・海外経験を元に、ご自身の総合スキルを高めたいと考えておられる方を歓迎いたします。また、10月から12月まで、名古屋国際日本語学校において留学生への実際の授業を通しての渡航事前研修を行います。そこでの経験を元にベトナムへ赴任していただければと考えております。
・本校では日本語学習のみならず、人材教育にも取り組んでおります。壁のない対話こそがそのカギを握っていると考え、教師間で、また教師と学生間でも対話を通して互いに学びあえる関係の構築を目指しております。急募になりますが、募集条件を満たし、若くて本校の方針に共感して頂ける意欲のある方のご応募をお待ちしております。
・ご不明点、ご質問等ありましたら、気軽に担当までご連絡ください。